138370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロゆんの日記

ケロゆんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keroyun23

keroyun23

カレンダー

お気に入りブログ

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

*my home style* shiorin-5さん
Rakugaki Diary choko_mamaさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
***カナダで暮ら… asamicanさん

ニューストピックス

フリーページ

2008年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。。。さくら

先日、仕事&走りと遊び仲間の後輩から、
誕生日の贈り物として素敵なじょうろをいただきました大笑い

2008-04-21 17:55:48


私の誕生日は3月の終わりでしたが、そのときには
「納得のいくものがみつからなかった・・!!」
「もう少しまっててください」
と言われてました。

そんなに力を入れてくれてとっても感激・・ぽっ
私がすっかり忘れてしまってても、彼女はずっと探してくれてたようで


ある日福岡の喫茶店も兼ねたお洒落な花屋さんで
花ではなく、このじょうろに「ビビッ星」ときた彼女。

「うわぁ・・このじょうろ。。売ってくれんかいなぁ」この一言に反応したのは、
お客さんと思っていたけど実はお店のお兄さん。

「いいでしょう?これ・・!!」

この親切なお店の方と彼女は意気投合し、とうとう売り物でない
じょぅろを取り寄せで購入してくれたとのことでした。。


じょうろを包装するのは初めてです」と
一生懸命包んでくれた、その包みがこちらです

2008-04-21 17:51:22


あけてよくみると、お水を入れるところにはちゃんと
細目の網がはってあり、きちんとした作りになっていました。

2008-04-21 17:57:41


これが届くまでのあいだ、
「この間、花も置いてある、いい喫茶店をみつけたんですよ」
「そこのお店の方がすごくいい方で」という話は聞いてたのですが・・

いつもマックで100円コーヒーをおかわりしては
お得感に満足していた二人なのに、
そんなお洒落なところにいくなんて、彼女も大人になったんだなぁ・
なんて考えるくらいでしたうっしっし雫


戴いた日は、仕事が終わって「ちょっとお茶でものみません?」
時間があるのかな、と思ったのに、
「ちょっと、、わたし着替えてきます・・」
あれ・・急いでたの?よかったのかな?と
待っていたら・・

ぜんぜん着替えていない、制服姿のままで
おおーきな包みを抱えてきてくれたのでした
大笑いハート


(実はこの時点でも『着替えを持ってきたのかしら』とまだ
気づいていなかったうっしっし)

不審な動きをしてまで、サプライズでいろいろ考えてくれていた
この素敵な計らいに感謝ですショック手書きハート手書きハート


今は、玄関の前に起き、毎朝花たちの水やりに
大活躍です。。


2008-05-14 05:56:56

ありがとうございました・・
大笑いさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 06時20分32秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X