138366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロゆんの日記

ケロゆんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keroyun23

keroyun23

カレンダー

お気に入りブログ

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

*my home style* shiorin-5さん
Rakugaki Diary choko_mamaさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
***カナダで暮ら… asamicanさん

ニューストピックス

フリーページ

2008年07月22日
XML
カテゴリ:日々の日記
こんばんは。。。

妊娠も早いもので次の木曜日で10週目にはいりますスマイル


青ハート今日、職場の方からとっても栄養のありそうなお菓子をいただきました青ハートぺろり


「アーモンドフィッシュ&乾燥納豆」

2008-07-22 20:52:43

2008-07-22 20:52:04

納豆は口の中に入れたとたんに粘りが少々復活します。
そのあたり、本物という感じがして、そして美味しいさっぱり塩味ですハート



今朝は、このお菓子の前に、
石鹸作り屋さんである先輩から、「悪阻にきく」という
ハーブのブレンドティもいただきました手書きハート

職場に常備、と思い、持ち帰っていないので
今日はアップできないのですが・・
雫


皆さんの思いやりに支えてもらって、本当にありがたいです号泣


こうやって、悪阻の中でも
出来るだけ迷惑のかからないように、お仕事や日常生活を
過ごしていけたらいいな、と思っていますぐーどきどきハート


前回の重い悪阻に比べると、くるはずの時期に、
まだまだ耐えられるくらいの吐き気や不快感を感じるくらいです。


前回は8週から16週までは、日常生活を普通に送れないほどの
寝ても覚めても休憩のない辛さ失敗でしたが、
今回の悪阻は波があるのでその分楽な気がしますショック星
気分が悪いことは悪いのですが、
とっても得をしたような、「いいのかしら」というような
不思議な気分ですぽっ


前回は2ヶ月以上、とにかく匂いがダメで、家の中で調理をする、という
ことが出来ませんでした。
もちろん、主人が作ってくれる・・でもNO!です
吐きづわりに加えて、経験したことのないようなひどい頭痛もありました。



トイレを抱き込んで途方に暮れて泣いた夜も・・雫
精神的にも病んでしまっていたような気がします。。下向き矢印


でも、そんな姿を唯一見せることが出来たのと、
一番にわがままを言えた相手は主人だったので、
一番きつかったのは、ザウパパだったかも・・しれません・・



節約に燃えていた主婦は一転して数ヶ月外食・・バツ
主人が夜勤の時はひとりなので仕方なくコンビニのお惣菜・・
ところが、コンビニのお惣菜、すべて嘔吐でした~失敗



でも、今のところ前回のような鋭い嗅覚はまだなく、
家での匂いも気になりませんきらきらきらきら


どうか、このまま過ぎ去ってくれますように・・・!!


今回はもっと強く乗り切ります・・
!!!!



福岡では猛暑が始まりましたが、
梅雨明けのころ、カラーピーマンを収穫・・


2008-07-16 18:41:03


カラーは緑・・だった、ということでうっしっし雫


色は残念!?でしたが、
ちょうど少しあまっていた挽肉をつめて、肉詰めピーマンにして
ザウパパに出しました。

一口味見をしてみると、果肉からジュワっとピーマンのうまみの出る
とってもいい育ち具合いでしたハートハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 22時16分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X