138369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロゆんの日記

ケロゆんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keroyun23

keroyun23

カレンダー

お気に入りブログ

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

*my home style* shiorin-5さん
Rakugaki Diary choko_mamaさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
***カナダで暮ら… asamicanさん

ニューストピックス

フリーページ

2008年08月29日
XML
カテゴリ:日々の日記
今朝、仕事の前に、
ちょっとしたティータイムをすごしました手書きハート


いつも、7時30分前に出勤している、
私と同じ入院係のAくん・・


Aくんです2008-08-30 13:37:33

お酒が大好きなAくんは、若いのに
肝機能をあらわすγーGTPという数値が、なんと3桁に・・
!!


そこで、ふたり


「チーム肝臓」
なかば強引・・?!うっしっし

を結成し、
今後、肝臓の数値を下げる、あらゆる努力をしていく予定ですピンクハート




そんな私たちの朝のはや出勤の時間に、
窓口業務の早出を8時過ぎから毎朝している
かわいい後輩ちゃんが、

とっても高級なお菓子をもって
少し早めに出勤してくれましたピンクハートピンクハート


ゴディバ ビスキュイきらきら

2008-08-30 13:32:22



私だったら、お気に入りのお菓子が手に入ったら、
自分でぜーんぶ食べてしまうのに・・

彼女は、惜しげもなく、
ぜんぶ食べちゃってください手書きハート手書きハート」と・・


なんて・・
素敵な子なんでしょうショックハート


ということで、
アイスコーヒー、
紅茶、野菜ジュース を片手に、

三人で朝のティータイムを過ごしました大笑いハート


スターバックスのマカロンも加わります。。

2008-08-30 13:32:22




たまには、こんな仕事の始まりも
いいものですね・・スマイル四つ葉きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 23時18分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X