138363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロゆんの日記

ケロゆんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keroyun23

keroyun23

カレンダー

お気に入りブログ

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

*my home style* shiorin-5さん
Rakugaki Diary choko_mamaさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
***カナダで暮ら… asamicanさん

ニューストピックス

フリーページ

2008年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、職場へ通勤する途中にあるスターバックスコーヒーで、

開店と同時に、黄ハートクッキーを購入しましたスマイル手書きハート


2008-09-04 22:31:38


先週、朝早くに、「ゴディバ ビスキュイ」を持ってきてくれた
後輩ちゃんに、お礼もかねて、前々から気に入っていた
クッキーでしたピンクハート


「ホワイトマカダミア」ハート

2008-09-04 22:31:38

ソフトな、半生のような生地
そしてマカダミアとホワイトチョコの独特な風味がショックハート
なんとも美味しいクッキーですぺろり手書きハート


以前、何気なく寄って偶然選んだそのクッキー

とっても美味しかったので、
覚えていました。


今は、肝臓強化のために、この大きな一枚を
丸ごと食べるのは控えておりますが・・・
うっしっし雫


ほかの職場の人にも食べてもらいたかったので、
まとめ買いをするはずが・・
なんと、お店に入ったときの所持金・・
700円くらい・・下向き矢印しょんぼり


前の日に買い物をして、めっきりお財布の中が
めっきり減ってしまっていました。。
というか・・気にしなさすぎ・・!?うっしっし


ということで、
ほかの方には半分ずつ・・なんて配り方を。。
ごめんなさいぽっぽっ




話はころっとかわりますが・・

最近、仕事中に突然やってくる眠気台風台風対策として
思いついたこと・・



「サイコロつくり」
です


サイコロを作る、ということよりも

のりしろを頭の中で考えてつける、
ということが一番の目標です 
ぐー


緑ハート組み立てたときに、うまい具合いにのりしろがついているか、
緑ハートのりしろがだぶっていないか・・?

これを考えながら、
設計図?   を書いて
組み立てていきます

2008-09-04 22:31:38

2008-09-04 22:31:38
撮影協力:船を漕ぐ後輩を助けようとしてくれる先輩


結果は・・

2008-09-04 22:31:38


ざんねん、
のりしろがダブってしまいました・・ショック下向き矢印下向き矢印


かなりくだらないかも知れませんが、


意外に脳のトレーニング・・・?  ハート



・・いったい仕事中に、なにやってんでしょうね・
炎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 23時32分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X