138364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロゆんの日記

ケロゆんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keroyun23

keroyun23

カレンダー

お気に入りブログ

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

*my home style* shiorin-5さん
Rakugaki Diary choko_mamaさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
***カナダで暮ら… asamicanさん

ニューストピックス

フリーページ

2008年09月11日
XML
カテゴリ:カエルグッズ
私の姉の話ですが。。

もう何年も茶道に通っています。

今は「茶名」までもらい、
姉のいる実家には、
お茶の道具や抹茶がいつもそろっています。


私や主人が遊びにいくと、

いつも何気に「抹茶 のむ?」と

さささっ  と

お茶をたててくれます手書きハート


2008-09-13 06:45:10


2008-09-13 06:45:10



姉のおかげで、結構な頻度で抹茶をいただいています。。ぺろり

そしてふと、頭によぎったことをそのまま姉に・・


私 「お姉ちゃん、お姉ちゃんがお茶をしていること、茶名まで持っていること、
    お友達や会社の人、知っているの?」


姉 「知らないよ、そんなの、別に言う必要ないもんスマイル

やっぱり。。



そして、
毎年成人式では、美容室と契約をして
何人もの方の着付けをしています。


これもきっと、必要以上には話していないだろうなぁ・・


子供の頃から、流行には左右されない、
習い事をはじめると、とにかく夢中でやる。
結構上達しても、ぜんぜん自慢しない。






こんな姉の性格、
なんだか かっこいいなぁ・・と
思ったりしています四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 17時01分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[カエルグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X