138360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロゆんの日記

ケロゆんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keroyun23

keroyun23

カレンダー

お気に入りブログ

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

*my home style* shiorin-5さん
Rakugaki Diary choko_mamaさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
***カナダで暮ら… asamicanさん

ニューストピックス

フリーページ

2009年03月12日
XML
カテゴリ:料理


四つ葉昨夜作ったガトーショコラに 粉砂糖をふるいました


このガトーショコラ

明日 同じ職場の派遣の男の子の送別会が
(なぜか その子の自宅でうっしっし)
あるので、そこに持っていくつもりにしていますスマイル


2009-03-12 23:22:06

「派遣社員」から
少し安定した「臨時職員」として
別の病院にいくその子きらきら


仲の良い男の子たちで作った案内に

「脱出成功!」と書いてあって 笑いましたスマイル


でも、ほんとに良かったとおもいますぽっ手書きハート


で、赤ハート脱出 と浮き上がらせたかったのですが下向き矢印

なんせ寝不足&無計画なもので
字がだんだんとうもれていってしまい泣き笑い

最後はぜんぶ上から消してしまいました雫
でこぼこも見栄えがわるかったので、ぜんぶ隠しました泣き笑い


お気づきでしょうか・・
右下がかじられています・・ひよこしょんぼり


食器棚に隠しておいてんですが
どうやらザウルスに見つかったようで
手でつかんだんでしょう・・


やられていました~
失敗





そして もうひとつ


青ハートレアチーズケーキを作りました。

2009-03-12 23:21:31



レシピはCOOK PADから出されている本で。。


2009-03-12 23:21:31 2009-03-12 23:21:31

2009-03-12 23:21:31

二年くらい前に買った本ですが
出産してからはほとんど開くことはありませんでした四つ葉



妊娠中までは、よく作っていたのですが

得意にしてある方、日ごろ作ってある方に比べると 

まだまだの私です
ぽっ雫


最近は楽Pさんの影響で職場の女の子の話題も
お菓子作りが中心になってきましたハート
私もそのおかげで いい影響をうけちゃってますうっしっしピンクハートピンクハート


不器用ながらも、

たまに家族のために

砂糖を黒糖やてんさい糖にかえたりしながら

日ごろ口にするお菓子を作れたらいいなと思っています四つ葉四つ葉























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 23時52分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X