138361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロゆんの日記

ケロゆんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keroyun23

keroyun23

カレンダー

お気に入りブログ

ため息 New! 大好きゆずるくんさん

*my home style* shiorin-5さん
Rakugaki Diary choko_mamaさん
ときどき山歩記 やよい0310さん
***カナダで暮ら… asamicanさん

ニューストピックス

フリーページ

2009年03月14日
XML
カテゴリ:いただきもの
職場の男の子たちに贈ったバレンタインのお返しをいただきましたピンクハート


なんとセゾンファクトリーの桜のコンフィチュール・・びっくりハート
ピンクハートコラーゲン入りピンクハート

2009-03-15 00:55:04


朝、仕事が始まるか始まらないかの時間に、

男の子たちから

お返しの儀式が・・ピンクハート

2009-03-15 00:53:57


「今年はちょっとおしゃれにスマイル四つ葉

と渡された紙袋は

みんな大好きなセゾンファクトリーの黄色と黒の紙袋

2009-03-15 00:53:57


思わず嬉しい悲鳴がおこりました~大笑い手書きハート



ここでREDSくん

「ケロゆんさんのだけ違うんですよね」と。


瞬時に
あれ?個人的にあげてたっけ?  
 なんて考えてしまいましたがスマイル雫


ひらめき袋を開けたとたんに納得でした


きらきら「生姜茶」きらきら(しかも期間限定!!
2009-03-15 00:55:04


マカロンもついてましたぺろり
2009-03-15 00:53:57



肝炎という病気になってから
健康本を読みあさり、しょうが茶やハープティを
職場でも飲んでいる私。

ときに
彼らにとっては不思議な薬草のにおい温泉
かがせてしまっていますが雫


そんな「健康おたく」みたいになっている
私の様子、
ちゃんと見ててくれてたんですねぇ・・ぽっ

「残念ながらコラーゲンは入ってないんすけどウィンク」とREDSくん音符
そんなの、豚足かじっとくからいいの。いいのっ!!いいのよ~ハート



「うれしーい!!ありがとう大笑い

と伝えましたが、
伝えきれないほどの嬉しさがこみあげてきて

席に座ってからも
その気遣いにちょっとウルウルとなってました涙ぽろりハート


青ハート入院係の中心的存在のREDSくんに
緑ハートチーム肝臓仲間のGZくん。。
黄ハートそしてNくん。


この三人は私よりもかなり若いんですが
仕事の上では大先輩です青ハート


いつも教えてもらったりしながら


職場のなかのおもしろい光景を見逃さない彼らからは

毎日かなり笑わせてもらっていますスマイルスマイルスマイル



つきなみで終わってしまいそうな
バレンタインとホワイトデーのやりとり。


マジメに日々の感謝の気持ちをこめて
ちょっとこだわって渡すことは
とても楽しかったのですが
四つ葉四つ葉


逆に、
いろいろ考えてお返しを選んでもらえるなんて・・

本当に嬉しかったです。
手書きハートぽっ手書きハート


ほんとにありがとう大笑い



そしてその日の放課後は

前回日記にUPした 派遣のMくんの送別会ですスマイル


またそれもUPしたいとおもいます~食事音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 01時08分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X