065759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Kerrods ケロッズ

雑貨 Kerrods ケロッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千葉の内房、海の近くの町にお墓参りに行きました。
父が育った家は、歩いて5分で海に出ることができます。
今は人に貸しています。
父は子供の頃、夏場は毎日海で遊んでいたそうです。
おばあちゃんは、真冬でも海に入り貝を捕っていたそうです。
私が海を好きなのは、遺伝なのかもしれません。

墓参りの後、近くにあるマザー牧場に行きました。
羊のショーでは、うちの娘もステージに上がり、子羊に哺乳瓶のミルクを上げました。
子豚のレースにも姉妹で参加しましたが、結果はびりでした。
チームを組んだこぶたちゃんがレースの途中で穴を掘って寝てしまうハプニングに見回れました。
娘達は、牛の乳搾りも経験しました。
目をギラギラ輝かしてる子供の顔が見れて、ここまで来た甲斐がありました。

マザー牧場、私は3回目です。
私も子供の頃に連れて来てもらいました。
結婚後、子供が生まれる前にも一度来ました。
昔、むかし、付き合っていた彼女は、ここのおみやげ家でバイトしていました。
私の好きなテーマパークナンバーワンは、ディズニーランドに大きく水を空けて、ここ、マザー牧場です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.04 07:50:00


PR

Profile

kerrods88

kerrods88

Favorite Blog

HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

© Rakuten Group, Inc.
X