065757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Kerrods ケロッズ

雑貨 Kerrods ケロッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は国会中継を仕事しながら見てました。
小泉君の答弁に納得のいかない岡田ちゃんは、お友達をみんなひきつれて帰っちゃいました。
岡田ちゃんは小泉君がどんな答弁をしても納得がいかないってダダをこねたはずです。

ちゃんと話し合いをしてもらいたいです。
足の引っ張り合いをしているだけの国会に腹が立ちます。
話し合いで、お互いの意見を分かり合う気は全く無いようです。
自分の政党が次期選挙では与党を採るための足の引っ張りあいです。
この人たちは日本を良くしょうと本気では考えてないのが画面から伝わってきます。

戦争や内戦が起こるのも、相手の言い分をちゃんと聞いて分かり合おうとしないからだと私は思います。自分の、自分たちの願望、欲望を満たそうとし過ぎで、相手のことはなにもわかろうとはしていないからです。

国会中継を見ていて不愉快なのは、野次です。
おまいら人の話はちゃんと聞けー。
もんくがあるなら群衆にまぎれたところから叫ばないでタイマン勝負しろー。
野次はプロ野球の球場で、周りの人が思わず笑っちゃうような野次だけにしてもらいたいです。

私たちが選挙で選んだ議員さん達の中には、政党の頭数になってるだけで、自分の信念を貫けないでいる人も多いのではないかな。
早く、正しい事ができる時代が来るといいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.24 20:23:41


PR

Profile

kerrods88

kerrods88

Favorite Blog

HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

© Rakuten Group, Inc.
X