065752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Kerrods ケロッズ

雑貨 Kerrods ケロッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3泊4日の帰省からきょう帰ってきました。
実家の父、母は久しぶりに会う孫達に大喜びです。
大切な家族達の喜ぶ顔が見れて、私も幸せです。

幸せはどこから来るのだろう。
お墓参りにもいってきました。
生きている事が私は幸せです。
生まれてきたことに感謝しています。
だから私はお墓参りに毎年行きます。
ご先祖さん達が頑張って生きてくれたから、今の私がいます。
この先も私の娘やその子供達が生きていけますようにお願いしてきます。
幸せは、ご先祖様からの贈り物だと
親子三代、楽しく食事をしているときに私は思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.25 19:42:23


PR

Profile

kerrods88

kerrods88

Favorite Blog

HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

© Rakuten Group, Inc.
X