065755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Kerrods ケロッズ

雑貨 Kerrods ケロッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら天気が良かったので、子供達を誘って、海に行きました。
妻は出かける支度が遅いので置いていきました。
妻もたまには一人でのんびりしたいはずです。

海と言っても私達が行ったのは海水浴場ではなく、遊泳禁止の中田島砂丘の西のサーポイントです。
駐車場に着くと、どどどどどど~。という波の音が聞こえてきました。
台風の影響で並が高いのがわかります。
松林を抜けると海が見えました。凄い大波が来ています。
波のない日はたくさんいるサーファーも、こんな大波の日には二人しかいません。

波打ち際で、足首まで海に漬かるくらいの浅瀬で遊んでいたら、突然の大波で娘達は足をすくわれ、海水に倒れました。上の娘は流されながらも自力で立ち上がり、下の娘はおぼれかけて、私が抱き上げました。
突然のハプニングでしたがみんな無事なので笑えて来ます。
下の娘は泣きそうでしたが、私とお姉ちゃんが大笑いしているので、釣られて笑い出しました。
「海の水飲んじゃったよー」
と、泣きそうな顔で笑ってる下の娘を見てよけい笑っちゃいました。

かなり危険な海です。
片時も娘達のそばから離れられず、波に注意をはらっていたので、
近くにいたブラジル人女性のTバックビキニを見てる暇が全くありませんでした。
日本人女性のデカパンビキニと違ってブラジエーラの水着はセクシーでカッコいいです。
浜松はブラジル人労働者の多い町です。浜松のビーチは異国情緒たっぷりでけっこう気に入っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 02:17:24


PR

Profile

kerrods88

kerrods88

Favorite Blog

HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

© Rakuten Group, Inc.
X