065739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Kerrods ケロッズ

雑貨 Kerrods ケロッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうは、図書館で紙芝居を借りてきました。
家族で楽しく紙芝居大会です。
パパも子供たちもみんなで読みました。
役を決めて、お芝居のように読むと楽しいです。
観客はママだけでも、楽しいです。

店の外でゲリラライブをしょうと思っていましたが、
人、歩いてないし、車がうるさいので無理です。
そこで、なゆたの一階の図書館に舞台を持ち込んで、
ゲリラライブを計画してます。
それまでに、芝居の練習しておきます。
上手くなったら公開リハーサルをするので、
めめさん、ダメダシしに来てね。


↑遊んでばかりいるパパとママを余所眼に
お仕事をする子ども店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 19:27:51


PR

Profile

kerrods88

kerrods88

Favorite Blog

HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

© Rakuten Group, Inc.
X