065738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Kerrods ケロッズ

雑貨 Kerrods ケロッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日、とても寒かったので、ストーブを準備しました。
結婚した年の冬に、
妻とビックエイトにストーブをを買いに行き、一目惚れしたストーブです。
新婚当時は、リビングに置いていたのですが、
子どもが生まれて、大きな石油ストーブでは危なくなったので、
結婚後、二年目の春から蔵にしまってありました。
11年ぶりに火が入った、お気に入りのストーブです。
Kerrodsの店に置いてあります。

このストーブ、火が燃えてるのが見えるんです。
火が燃えてるのをぼんやり見ながら、
コーヒーを飲むと、センチメンタルな気分になります。
僕は、そんな時間が好きです。

薪ストーブで、
薪が燃えているのを見ながらだったらもっと素敵だよね。

薪ストーブを店に無償で貸してくれる企業は無かったです。
お金、貯めて買います。
もしくは僕が設計して、下請けの鋳造工場に作らせ販売します。

薪ストーブは煙突の配管がネックで購買意欲が薄れます。
安全性も今一不透明です。
ケロッズのは販売戦略はそのへんを改善し、
優秀で知識が豊富な設置スタッフを配します。
絶対、業界ナンバーワンになる自信があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 19:50:24


PR

Profile

kerrods88

kerrods88

Favorite Blog

HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

© Rakuten Group, Inc.
X