065748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 Kerrods ケロッズ

雑貨 Kerrods ケロッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございみゃーす。
吾輩はねこである。
名前はまだにゃーい。
毎日、浜北にある小さな雑貨屋で
退屈というものを楽しんでます。
そうそう、昨日は吾輩の母、こはるにゃんがきてくれた。
あと、いちごさんも来てくれました。
吾輩には、いちごさんってすぐわかったが、
ケロさんは分からなかったようだ。

雑貨屋で過ごす退屈は窮屈ではない。
退屈の中に「何して遊ぼうかなー」
っていうときめきがある。
吾輩は動かない置物の猫ではない。
心に羽が生えているからどこにでも行ける。
ケロさんの魔法で生まれた、
吾輩は生きてる木の猫である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 08:37:21


PR

Profile

kerrods88

kerrods88

Favorite Blog

HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
英国のでこぼこ買い… チャミー2881さん

© Rakuten Group, Inc.
X