263777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫さまは18才!

猫さまは18才!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2009.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日1ステージ目を観劇しました。
今年も最後の追い込みが大変で、不安要素もたくさんあったようですが、全体の印象として、非常に落ち着いた大人向けの芝居に仕上がっていました。
客席も集中して観ていて、すでに知っている物語(原作は「クリスマスキャロル」)なのに展開にわくわくしました。
いつものように石原さんの美術、篠木さんの照明も美しく、良い舞台でした。
ただいま2ステージ目前のダメだし中。私は帰途に着きました。
ポスター舞台1舞台2


これは演劇堂の扉裏。
演劇堂のバックスクリーンは全面開放します。その向こうの丘の借景は芝居でも良く使われます。
こういう背景も素敵ですねえ。
演劇堂裏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 19:01:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けさく

けさく

Comments

けさく@ PEARさん こちらにもコメントしてくれて有難う。 …
PEAR@ Re:有り難うございました。引っ越します。 おつかれさまでした! ってこの場合あって…
けさく@ kokeさん 全然身体動かしていないから余計に、疲れ…
けさく@ かおりさん 観にきてくれて有り難うございました。 A…
けさく@ oliveさん 本当にそうです。有り難うございます。 …

Freepage List

Favorite Blog

【≪大森駅150周年記… New! kyarotomo 1118さん

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん
長崎県池島出張所 f-u1-1230さん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん

© Rakuten Group, Inc.
X