165158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とか画像とか

猫とか画像とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ケセランボー

ケセランボー

お気に入りブログ

リサイクルショップ… New! くろすけcatさん

星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
ふくふくかめかめ ことぼうさん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
Follow the Dream … bmaria81さん
2008.12.19
XML
カテゴリ:日記

ネットで個人情報を晒したら・・・・
こんな風に、前人未到のネットウォッチ大賞3連覇を達成します。



ネットウォッチ大賞とは、ネット上の痛い人を表彰する賞です。



この「鼻」とは、「東瑠利子」という人のことです。
この人↓



鼻がでかいから「鼻」と呼ばれているらしい。

東瑠利子さんは全くの一般人です。

なんとこの名前は、本名です。

本名で2ちゃんねるの固定ハンドルを持ち、
本名でブログを開設し、


・大学の卒業証書まで自らブログで晒していました。
・職場で写真撮りまくって晒していました。
・職場で行われた不正行為を晒していました。
・職場の顧客情報を本名で晒していました。
・職場の顧客でエイズ患者がいると情報漏洩。
・職場の顧客で肝炎患者がいるとも情報漏洩。
・自分の生理のことまで詳細に晒していました。

>シャワーセペで膣の内部を洗うと、
>いつもなら1週間かかるところが3日で終わるよ♪
>これで彼氏とすぐにセッ●スできる☆
>試してみてね♪


(痛い・・)

・整形Before&Afterの顔まで晒していました。


Before


After

・結婚相手の顔と結婚式まで晒していました。


ネット上の誰かの助言を聞かずに本人は延々と個人情報を晒しまくり、
さらに本人自らが虚言、掲示板荒らし、脅迫などを行い、
かなり有名になりました。

・玉の輿に乗ったと自慢するが、実際は・・

・「小さいころ、洗面器をおまるがわりにするじゃない?」と発言。
(母親も母親だなぁ・・)

・自らの動画をニコニコ動画にアップし、自分で他人のふりをして
「るりぴょんかわゆす」「ババア嫉妬ww」「るりぴょん色白ーい」
「るりぴょん脚ほそーい」などという絶賛コメントを
自分でシコシコ30件以上つける(今はそのコメント削除されている)

・YouTubeに自分で自分の動画をアップする

・友達を招いたホムパをやったというが、友達の姿がない。


一度流出した「イタい」個人情報は、
永遠にネット上をゴーストのようにさ迷うのです。


怖いです・・
自分だっていつ晒されるかわかったもんじゃないですから。


でもこの人は自ら率先して晒してしまったのだから
自業自得といえばそうでしょうか・・。
それにしてもこの人大丈夫かなぁ・・。
最近の叩き方は「いじめ」みたいです。
本人も精神的に追い詰められているようですが、まだ個人情報を晒すのを
やめません・・。これじゃ自分で自分の首を絞めてる・・・。


※これらの画像はネットから拾ってきました。本人が自らネットに晒したものらしいです。不快でしたら削除します・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 12:21:22
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.