151899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

ビビヤンリー・もてる男女限定ファッション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

February 21, 2008
XML
カテゴリ:〇女の子恋愛講座
忙しい学校生活の中で どうやって 好きな人と関わっていくか

疑問があると思うんですが ここで ポポラマチニ流の恋技を書きますねピンクハート



やっぱり 舞台はスクールだから~ まじめをメインに 絞っとく!



これが 一番もてる技です。

不真面目・キレやすい・不良 三拍子揃った男の子でも

女の子には ちゃんと してて欲しい

みた~いな 勝手なご意見が 多い。






よくあるパターンが お母さんね。 

彼のお母さんが あんまり料理しない・家事しない・育児しない 

がははって 笑うタイプの お母さんが 多いんだ。

それと 似てたら嫌だ って思いが 強いみたいなんだ。





だからこそ! 校則は必ず 守る事! スカート短くしたり 色気売ったりは要らないよ。

なるだけ 純粋な感じを 心掛けて。 私、きちんとしてます 感を。

そうしてる内に 今まで 自分に興味なかった男の子でも 声掛けてきたり

重い荷物持たされる時に 持つよ とかって 言って来ますからピンクハート





仮に 思うように ラブアタックされなくても 大丈夫!

緊張しすぎて 何も出来ない男子も多い。 幼いのねって 無視しといて平気です。





先生が悪いのに 自分が悪いみたいに 言われる事もあるでしょ?

セクハラ教師も 必ず 生きてるよね。 最低だよね。

学校内で 何か 波乱が起きても 




あの子は悪くないよ あの子がそんな事言う訳ないよ あの子の事おれは好きなんだ




って 誰からも 思われるような 人柄、雰囲気で 過ごす事。

これ、基本。 マスターしてね☆ ここから 個性を磨いていけば

もう完璧♪ もて過ぎて 困らないように 一応ルールも決めておこうね!




1.男の子が あいつ悪い あいつスケベだ 等言っていたら

  一応、その事も 頭に入れておくこと。 ただのいじわる噂の可能性もあるけれど。



2.自分があんまり 好きじゃないタレントさんや歌手さんを 好きだと言っていたら

  気が合わない可能性大。 ちょっと キープ程度に とどめておこう。



3.男の子の家の事・家の事情 等 噂で聞く事があったら 忘れないように

  しておこう。 これ、 かなり将来、重要。私みたいに 傷つかないでね♪

  ※ ものすごく いじわるな お母さんの出現で 付き合い不可能になる事が

  あります。 そうなる前に ちゃんと お互いの事 話し合っておきましょう。

  事件・事故に 巻き込まれてしまった時 永遠に会えなくなってしまいます。



星応援に 1票 くれるとうれしいです↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

ビビヤンリー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 09:19:16 AM
[〇女の子恋愛講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.