844268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.04.21
XML
カテゴリ:アニメ感想など

総アクセス数 3821アクセス (約21アクセス/日)
サイト名 ケシゴムくんブログ
開設日 2005年10月25日 (開設178日)
日記書き込み率39%



題名の通り、ウチの委員長は萌えません。うざいだけです。

まぁクラスで狙っているっていっちゃ変ですが個人的にかわいいのは2人ですね。

どうでもいい。

つうかオレに彼女ができるとは思えん。

脈、皆無ですから。

まぁそんなこんなで最もモテにくい部類の人間、ケシゴムくんの日記、今日も始まります。



rァぷらなりさんの日記と被るのですが、昨日地震がありましたね。

深夜・・・ 3時くらいでしょうか?

女神様が終わって、そろそろ寝ようか。というところでしたね。

ていうかベッドの上でした。

結構大きかったようだけど。

例えば地震が都心を襲ったら、無難に即死でしょうね。

ダサイタマだから生きてるかも。

しぶといのがとりえなので・・・

って、今23時18分、地震がありました。

地震、多いですね。

21日中で3回もありました。

これ、そろそろやばいんじゃないでしょうか。

合言葉はケセラ・セ・ラでいきましょう。



今日は絵もマンガも用意してないのですが、

この前話していたが見事に忘れていたため実行できなかった、マンガのタイトルを発表したいと思います。

受けはありません。注意してください。

主人公は蛇羽、ということにして、スネイクなんとか、またはなんたらスネイクにしようとは考えていたのです。

で、学校の新任ATでボビー・オロゴン似のコリン先生が言ってた単語でカッコいいのがあったのでそれでいきます。





























Snake Capital






























SnakeCapital スネイクカピタル

意味は、蛇の首都

・・・なんだそりゃ。なにやら怖いな。

正直電波飛んでるのは分かってんだよ~



アニメ、XXXHOLiCと女神さまの感想を。

女神さま見ないつもりだったんですがXXXHOLiCのあとでやることないからみることに。



XXXHOLiC、第3話、エンゼル。

エンジェルさん、キューピットさん、コックリさん。

コックリさんって、まぁ西洋で言うとウィジャ盤

遊戯王だと5ターン後に勝利が決定する、あのウィジャ盤です。

映画でもありましたね。コックリさん。

検索かけたらありました。

あれって、誰かが「この文字にすすんだら面白い」というのを考えているうち、周りの人もそう思ってくると、無意識にその方向に動き、そして「じゃあ次はこの文字に」と思うと、そっちに進む。

そういうものらしいです。

コックリさんで使った10円玉(ボールペンもある)は使っても戻ってくると。

「得した」とは思っていけないのだろうか。

例えば、コックリさんで使った10玉で、うまい棒を買うとする。

すると、店に出ると、その10円が道に落ちている。

また店に入って、うまい棒を買う。

だが、また落ちている。(お釣りなどで帰ってくる場合もあるらしい)

また買う。

そのうち、両手は抱えきれないほどのうまい棒と「うまい棒○○味・・・1本」と書かれたレシートで一杯になるだろう。

呪いっていうの、よく分からないが得するというのはあるのか、ないのか。

ていうかXXXHOLiCの話にもどします・・・

XXXHOLiCって打つの、めんどくさいようですがせこく辞書登録してあるのでモーマンタイです。

百目鬼、マジでそういう名字あるんですね。

四月一日と同じくらい珍しいでしょう。

六月一日でうりはり

八月一日でほずみ

八月十五日でなかあき

十二月一日でしわすだ

っていうのもあるらしいですね。

カッコいいなぁ。

で、アヤカシでしたか。

嫌なにおいするんでしょうか、アヤカシ。

一部腐敗してるのでは?

四月一日と百目鬼でコンビということですか。

う~ん、どこかツバサなんだけど、まぁ良いか。

ていうかつくづく四月一日くんがテンション高いっていうのには驚きました。

あといえることは、侑子さん、パワプロで言うとパワーAということと、

ひまわりちゃんの眼が洗脳された眼ということです。

映画、見たかったなぁ。

DVD借りてこようかなぁ。


女神さま、あまりちゃんとした感想はできないと思います。

恵一さんとベルダンディーの純愛まくりですね。

よく見るとベルダンディーのほうが微妙に背が高いし。

それはおいといて、

バイトで指輪を買う。

恵一さん頑張りました。

冷凍マグロのバイトってどんなだよ。

で、1万とか少なっ

いや多いのか?

そしてラスト。

少しは人目をはばかれよ

でも最近ではオレもマンガとかを買うとき、「どうせここにいる店員も客も二度とあわねーんだから」と思うと意外とどうどうとレジをすませることができるようになりました。

女神様の感想は休みがちになるとは思いますが、これからもできたらやっていこうかな、と。



欄もまあまあ埋まったことですし、そろそろ終わりにしたいと思います。

今日もアンパンマンの靴の色が茶色か黄色かを口論する議論会くらいくだらない日記を読んでくれてありがとうございました。

エロゲーもエロ画像も、ましてやエロ本すら持っていないMr.童貞(でもちゃんと整理はしてます)のケシゴムがお送りしました♂

ていうかこういう話題、中学生大丈夫ですよね?

中1中2とかたまについて来れない奴さえいるんで

ではまた今度。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.22 00:21:32
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X