844254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.08.17
XML
カテゴリ:漫画
総アクセス数 11865アクセス (約40アクセス/日)
サイト名 ケシゴムくんブログ
開設日 2005年10月25日 (開設297日)
日記書き込み率47%

こんにちは!

いやあ、めっちゃ暑いね!

死ぬほど暑いですよ!

「かんしゃくで死んだ人」1号にする気か!

ころすぞ、このやろう!

ころされるまえに、ころすぞ、このやろう!

あー

暑いッスね。

はい。

夕べから今日にかけて2ch・ふたばを回りまくってグレーテルの画像集めまくってました。

え?いやうるせーだまってなさい

いいの!オレの人生だからいいの!

良いっつってんだろ!(ドゲシャ

はい。

やばい。「はい。」を打たないと話が切り替えられないオレだがそれが頻繁に起こっている・・・

なので以後話が反れることが無いように気をつけます。

ところで今更弟がハルヒをようつべで見てます。

時代の流れに乗り遅れましたね。

まあ、自分も赤ずきんの波に乗り遅れること早1ヶ月半・・・ ようやく追いついたと思ったらようつべで6話がまだ出ないという深刻な事態に。

やべーよ!時代が!遠ざかっていく!もう7話終わってんだよ!

つーことで、塾で「グレーテル可愛くね?」ばっか言ってたケシゴムくんの日記始まります。


オレ「ねーねーマジな話なんだけど」

知A「どうした」

オレ「グレーテルって可愛くね」(「可愛くね」イントネーションは一定)

友A「グレーテルって誰だよ!」


オレ「ねーねーグレーテルって可愛くね」

友B「あぁあの掲示板で触手プレイのやつか」

オレ「触手プレイって・・・ な・・・なにが!?

友B「『ケシゴムくんのホームページ』でうpしてあったじゃん」

オレ「ああ、あの。ていうかお前マジであのサイトキッズgooに弾かれたんだぞ!てめーがエロ画像うpしまくったおかげで!」

友B「いやそれはあんたが最初でしょ!」


みたいな。



魔法先生ネギま!15巻

買ってきました。限定版じゃないヤツ。

いや~今回は非常に面白かった。

14巻と比べても個人的に好きでしたね。

まだぱらっと眼を通しただけなので詳しくは感想できませんが、極度のネタバレがない程度に。

チャオさん、やっぱりやばいですね。

敵か!

いや、実はいいヤツだ!

いやいやお前やっぱ悪いヤツだ!

みたいな。

オレは、「実はそうだったのか」系の話が好きでして。

ですがそれを上手く隠しながら物語を進めるのは難しいんですね。

ミスフルの剣菱登場編だって、どう考えても凪の兄ってモロ分かりましたし、ツバサのドラゴンフライレース編での犯人は実は知世だった!も、「マジでか!!?」ってな感じには驚きませんでした。

ですが1週間後までワープって言うのは流石に「マジで?やばくね」って思いました。

ネギの表情もめっちゃ感じ出てましたしね。

しかも戻れねえのかよ!やばくね?

その上先生オコジョかよ!それはどう考えても既に手遅れな気がするんだが・・・

さらには火星人マジかよ!うおっまぶしっ

また、ちうはやっぱ魔法がない所で生きていて欲しいですね。

それが彼女の存在意義といいますか

ネギを殴るやつがいないとつまらん。ダメだ。ネギに惚れてるのはダメだ。

無感情にやたら強くてネギボコボコにするようなキャラが欲しい(どんなだ

他には~ エヴァ。

ヤツはやっぱチビじゃないとダメですよ。ダメ男が。ミス。ダメ子が。あれ?意味違ってきてる

ネギくんの傷を舐めるエロシーンも、やっぱ彼女子供のままでないと。

オレがメタグロス擬人化描いてるときに、作業ロボさんに「いやいやそれで良いから。変えるな変えるな」と言うのを無視して無理矢理身長縮めてロリにしたから、それだけは譲れない何故か。

え?オレロリコンなのか?いや違うはずだ。

だってオレ大人のお姉さんも好きだもん。

ロリコンでもあるんでしょうか。

だからといって別に・・・ ねえ。

ロリコンの境目ってなんだ?

小学生はアウトとして、中学生は?オレ今中学生だけど。

じゃあもしオレが高校生だとして、中学生はアウト?中3がセーフで中一がアウト、って言うのか?

だったらいっそオレ二十歳で中学生はアウトだな。高校生はアウトかな?セーフだろ。え?アウト?

いっそのこと30歳前半はどうなんだよ。高校生はアウトか。高校生でもロリコンか。

なんなんだろう・・・ どっからロリコンって言われるんだよ・・・

なんなんだ・・・ なんで死ぬ前より死んだ後の方が体重軽いんだ・・・

説によると、その抜けた分が魂、ってことらしいぜ!はい!ネギま感想終わり!


す・・・すげえ感想だ・・  と自分でも思ったよ。



ポケモンエメラルド

は、今日全然やってません。

カナズミトンネルの前で変な格好のトレーナー達をボコしただけですね。

デボンの書類がアクア団に盗られた!頼むがグレーテルちゃん!取り返してくれ!

自分で行けやこのやろう!!

ホントに世の中はやな大人ばっかですね。螺旋丸かますぞこのやろう。

グレーテルが螺旋丸てwww

赤ずきん「そんなことは自分に自信のない人がやることだぜ(サスケ)」

グレ子「なんですって!螺旋丸!」

赤ずきん「千(グリム)鳥(テイラー)!!」

ヘンゼル「二人共やめてーっ!」

グレ&赤「お前が止めるのかよ!」

みたいな。

ていうか今日、塾で「ミッシンググレイヴ!(グレーテルの剣)」といきなり言ったりしたため、横の人にビビられました。

まあ、塾も再開して忙しいぜよオブジイヤーって感じなので全然ゲームできま

うあああああああ!!!!ちょ、ちょおまでぺらすとォォォォォ!!(?

8月18日!明日じゃねーか!

やべえええええ!どうすんだよ!

明日は「ぱにぽに9巻」発売日。

や・・・やばい・・・ ポケモンボックス(980円)、エメラルド(1500円)、ネギま15巻(420円)、そしてぱにぽに(620円)・・・

ここ1週間でこんだけ使うのか・・・

やばい!ポケモンダイパとWiiが買えない!

だれか・・・たすけてくれ・・・

ちなみに9巻はこんな感じ つhttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3168413/s コピペで行ってね。

もう・・・夢に逃げようかな・・

僕は今夢旅の中ですよ・・・

いや!オレの夢は空想でなく!未来だ!自分で作り出すんだ!

ところで

ビーフカレー(辛口)美味いね。福神漬けやっぱ必要だわ。



ういー。

ういーういー。

まーなんだかんだでね。青春は楽しんだ者勝ちですよ。

ね、はい。まー自分としましてもですね、楽しんでるわけですよ。

今日の名言が「非童貞なヤツなんて大嫌いだ!」なわけですよ。

・・・でも自分が童貞卒業した瞬間にノートの記憶が蘇った月の顔になりますから。

彼女欲しいわー

彼女いない暦世紀末からずっとですよ・・・(年齢と同じ

なんでモテないんだろう・・・ やっぱだるい男とか嫌われるのでしょうか。

だったら↑の「ういー」とかタブーだな・・・

では女の人の視点にたって見てみようかと。

「グレーテル可愛くね?」とか普通に言ってる奴とかやですねー!マジやだ。

優しい男の人とかもてるんじゃないでしょうか。

例えば、メールの送信の際にハートマークを2行くらい続けて送ってくる奴とか優しいですねー!

溺れている人を見て、今助けてはあの人のためにならない!自分で何とかすべきだ!と思ってわざ無視する奴も優しいですね!

電車の中でお年寄りに、周りに座ってる野郎どもをぶっ飛ばしてからにこやかに「ここに寝てください☆」と言う奴も優しいです。

なるほどね。

これで明日からオレの体ナシでは女の子が生きられない世の中になると良いな。(by猿野

まあオレは同級生で非童貞の輩を憎しみで殺す予定ですから。

少なくとも胃かいようレベルまでは憎しみます。(す、すげえ

はい。

ていうことで、ついに待ち受けもグレーテルなケシゴムくんの日記、終わります。

ちょっとずつね、ちょっとずつね、冒険野郎にはなってますね。オレ。

銀の迷宮ってどこだ・・・ 恋人って食えるのか・・・それ・・・

なんていえねーよ! いっとるΣ(゚д゚|||)

なんていうか。

(´・ω・`)知らんがな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 02:18:32
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X