844270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.08.21
XML
カテゴリ:アニメ感想など
総アクセス数 12265アクセス (約41アクセス/日)
サイト名 ケシゴムくんブログ
開設日 2005年10月25日 (開設300日)
日記書き込み率48%

開設300日!やったぜー!ああ、なんてどうでもいい!そりゃあもう!

このどうでもよさは「どうでも良いですよ♪」と言うだいたひかるくらいどうでもよいですね!

ところで今日、知人が2chのオフ会に行って、「ツンデレ喫茶」なるものを体験してきたらしいです。

聞いたことはありますね。「ツンデレ喫茶」。

ツンデレ喫茶って接客態度悪い店なんじゃないですか?

ていうかどんなところなんだろう・・・

ゲームがあるらしいですが。にちゃんねらの方が作った。

ツンデレ、一言で言うと素直じゃない娘、みたいな。

素直じゃない、か。

つまり、カフェオレ頼んだらバーボンが出てくる感じでしょうか。

それもちょっと違うな。

そんなケシゴムくんブログ、はじまります。

どんなだ。



ARIA

いやー今回は今期十数回目の最終回でしたね。

銀河鉄道の音が夜な夜な聞こえるとか言ってるなんか変な娘、灯里。

次の日藍華アリスに話したらなんかバカにされました。

灯里 私も銀河鉄道の絵本もってるよー。

あーそうですか!だったらお花に守ってもらえば!?(赤ずきん

その夜なんかどこかで見たような服で登場、アリア社長。

ケットシーからの招待状げとー。

オレがもしその招待券を貰ったら・・・ こう言うでしょう・・・

オレ「悪質な嫌がらせですね。こんな手に引っかかるならまだこれを箱買いした方が生産的ですよ。」

とか言ってるうちに次の日。

藍華アリスにやっぱり話す。話し方がエロい。

ていうかこの娘は人間好きなんだろうか・・・

藍華「誰!?ポニ男!?」

アリス「郵便屋さんと言う線も・・・」

アルの線は無いのか、二人。

アリス「アルさんはまだ子供ですから。なにが天才チビっ子先生ですか。」

藍華「はうはう~」

アリス「あえて言おう!その先生では無いと!」

藍華「殴るぞ お前っ!」

灯里「藍華ちゃん、そろそろ色々と大変だよ。」

ていう会話はもちろんありませんでしたがね。

灯里ちゃんは不思議体質なんでしょうね。

いや、不思議な体質ではなくて、不思議を呼ぶ体質。不思議な体質ってどんな体質だ。不思議を呼ぶ体質みたいな体質のことを不思議な体質っていうのか。あれ?不思議な体質でもいいのか?ようわからんようになってきた。

そして夜。ケットシーに会いに行くぜ。

いつのまにか線路ができとる!

そしていつのまにか猫いっぱいおる!

さらにはきらめく(ライトが)列車が来たぜ!

そしてケットシー車掌見参!

灯里も順番待ち。そしたらなんかチケット無い猫が居た。

チケットあげちゃう灯里。え?これジブリに行くの?

ケットシーがなんか見てる。

ケットシーの手が伸びてなんか灯里の頭鷲掴み。「貴様のその耳が弟と似ている」

と思ったらなでられました。

今度は顔を手と手で挟んでクラッシュするかと思ったら、なんかむにむにもんどる。

え?これエロ入りますか?いや流石に大丈夫だろう・・・僕は信じているぞ丸尾ー!

灯里「大きくて、あたたかい・・・」

逝ったー!信じた僕がバカだったー!何がお前をそうさせるんだよ!

灯里がケットシーに質問責め。ケットシータジタジ。かどうかは知らん。

そしてケットシー振りかぶって・・・

灯里とアリア社長のおでこにスタンプを。

危ないアリア社長!どん

きゃああ!

しゅううう・・・ アカリ!

「無敵要塞ザイガス」

無敵要塞ザイガス!?

見たいな。違うけど。

そしたら微妙なタイミングで夢オチ。何だこの夢。

と思ったら額に赤ずきんの靴の裏のマークが!

灯里「夢だけど!」

アリア「夢じゃなかった!」

灯里「夢だけど!!」

アリア「夢じゃなかったー!!」

アリシア「あらあらスタンプいつのまにか消えてるわね」

灯里アリア「夢だったー!!」

夢かよっ



ポケモンエメラルド

昨日から今日まででそこそこ進みました。

カナズミトンネルいけねーよこのやろうってことで遠回りでムロ行こうぜwwってことになった主人公・グレーテルちゃん。

トンネル内のポチエナしか持ってないゴミのようなアクア団を倒す。

「ピーコちゃん」と名づけられたキャモメを迎えに来るハギ老人。

ピーコてお前・・・めっちゃかわいそうやんけ。せめておすぎにしろよ。

とか言ってたらデボン社員に呼び出し喰らった。

ツワブキ社長「ぷいーにゅ!ぷぷーい!(我が息子ダイゴに手紙を届けてくれないか)」

グレーテル「日本語しゃべれ!」

で、自転車ないから走ってはぎ老人の小屋に向かう裸エプロングレーテル。(ずっと裸裸言われているけど、実はグレーテルは裸エプロンじゃないんだよ!

とちゅうでライバルのユウキに遭遇。誰あんた。

ユウキとバトルしてみる。断ることもできたらしい。

ラルトスVSキャモメLv13

念力!水鉄砲!念力!水鉄砲!念力!水鉄砲!・・・

ラルトス死亡。

グレ子「まったくこの娘はダメなんだから」

ラル子「てめーもダメ子だろうが!!」

ジグザグマVS

頭突きで一撃。

VSキモリLv15

はたく!ずつき!はたく!ずつき!はたく!急所に当たった!

ジグザグマ死亡。

グレ子「一番最初に『ものひろい』してきたのがハイパーボールだったのは驚いたけど、それ以外はダメなのね!」

ミズゴロウVSキモリ

ユウキがキモリに良い傷薬使う。なにっ

たいあたり!はたく!たいあたり!はたく!・・・

HP4で勝利・・・

まあそれはほっといて、ムロへゴー。

ムロで早速トウキに挑戦。だが、マクノシタLv19のHPを赤にするものの、ミズゴロウが力尽きる。負け。

ならばと、ムロの北で釣りをしてりる奴等をオヤジ狩るグレーテル。

グレ子「ミッシググレイヴ!(ドゴーー」

ミズ男「いやあんたが戦っちゃだめだろ!」

でも全然あがらへん。

つーことで石の洞窟に入ってレベル上げ。

1時間くらい育ててたら、めっちゃ上がりました。

ミズゴロウはヌマクローになり、ラルトスも17レベ、ジグザグマは16レベ。すご。

石の洞窟のレベルにしては結構高い。

よっしゃー!VSトウキ再戦!

ラルトスVSワンリキーLv16

念力!けたぐり!念力!  勝ち。

ジグザグマVSアサナンLv16

アサナン「喰らえ気合パーン・・・」

ジグザグマ「頭突き!(ドゴォ」

アサナン「気合拳を撃つ際に攻撃を喰らわせて攻撃を防ぐだとォー!!」

ジグザグマ「頭突き!(ドゴォ」

このように、気合パ・・・ 頭突き!気合いパ・・・ 頭突き!でノーダメージ。

ラルトスVSマクノシタLv19

念力! 全然喰らわん。

網手投げをされて、防御力の低さ・急所・前戦のダメージで、一撃で落ちるラル。

ジグザグマVS

頭突き! 網手投げ!     ジグザグマ死亡。

ヌマクローVS

マッドショット!網手投げ!マッドショット!  やったぜ。流石は泥吐き。

次は愛しのヘンゼルお兄様(ダイゴ)に手紙を届けねば。

グレ ずっぎゅ~ん!グレーテルだよ~!

グレ 愛しのヘンゼルお兄様(ダイゴ)にお手紙を渡すように、ヘンゼルお兄様(ダイ男)のお父様のツワブキ社長にお願いされたんだよ!

グレ でも、ヘンゼルお兄様(ダ)のお父様ってアクア猫だったんだね!お兄様(d)意外と変かも!

次回、ゴスロリ重視グレーテル 第3話!「ごめんね、ダイゴwwwwwwww」

ラル ヘンゼルの父親が猫だったらあなたのちちおやも猫じゃないですか

グレ え?ちよぱぱ?猫?

ラル ちげーよ!!



強制バトンやります。


※ルール※
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o’∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

死んでください。


Q01
 ・フルネーム:にのまえはじめ(一一)
 ・生年月日:逝く悔い無く(1991.07.09)
 ・血液型:血液の型、か。白血球が丸いのは知ってる。 
 ・住んでいる所:えー イオンのそば

Q02 名前の由来は?
 ・こっちが聞きたいわ。

Q03 家族構成は?
 としおくん

Q04
 ・身長:170ねえよ!!悪いか死んでやるうぐああああ
 ・体重:50より上いかなくなった ていうか夏ばてで飯食べなくなった
 ・靴のサイズ:27.5

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
 ・幼稚園。この答え方であってるのかは知らん 
 ・

Q06 現在の職業となりたい職業
今:裸エプロンダメっ子ロリ剣士 未来:普通の家庭が欲しい。ずっと生きていたい。マジで。

Q07 習い事はしてる?
 ・塾二つ 元々は水泳ピアノ合気道と結構やっていた

Q08 自分を動物に例えると?
 ・悪いけどオレはオレだ

Q09 好きな女性
 ・居るよ。いっぱい。(この答え方確実に違う

Q10 嫌いな女性
 ・居ないよ。(この答え方絶対違う

Q11 好きな男性
 ・自分

Q12 嫌いな男性
 ・えー 別にどうでも

Q13 好きになる人は何型が多い?
 ・逆釣鐘型

Q14 初キスは?
 ・初めてのキスって意味だよ。

Q15 初エッチは?
 ・高2の先輩(今まで普通の先輩だと思っていた)と中3の知人(今まで同じモテない組と思っていた)に童貞ワロスwwwwとは言われていないがなんか傷ついたため、できれば早くしたいですよ・・・

Q16 SorM?
 ・読み方は「ソーム」でおk?

Q17 恋愛経験豊富?
 ・灰色の青春。

Q18 結婚と恋愛は別?
 ・一緒って言う奴いるのか

Q19 結婚はいつする?
 ・来週の水曜辺り

Q20 子供は何人欲しい?
 ・3人  姉と弟と妹

Q21 子供にさせたい習い事は?
 ・歌舞伎

Q22 将来どこに住みたい?
 ・東京

Q23 理想の家族は?
 ・絶対子供に優しくする。

Q24 理想の家は?
 ・借金してでも大きく




はい。

スクランの感想は、スペシャルだったため長すぎてやる気がおきない。

妖逆門の感想は、塾で見れなかったのでムリ。

あきらめてね!

つーことで何故かよくロリコンっていわれるケシゴムくんの日記、終わります。

え? ちょ、オレロリコンじゃねえよ。

いや、グレーテルは好きだけどロリコンじゃねえよ。

13歳ってアウトなの?オレ今15歳だけど・・・

知人「いや、アウトだろwwwwwwwwwwwww」

そんな笑うなよ!!

orz


オレが知人とメールをやっていると、急にこんなメールを送ってきました。

「バロス っていうか(本名)は正直顔面偏差値がいいほうなんだから童貞卒業は楽かと」

え?マジで?

いやいやオレは腐った死神界でのオレの位置を言っているのではなくてね。

だいたい顔面偏差値ってなんだよ。

しかも童貞卒業って大きなお世話だバカ野郎。なめんな。

そこでオレはこう返事しました。

「そうか言ってくれるのはお前だけだ代好きお前」

めっちゃ喜んでます。

そしたら、

「べ、別にあんたのこと認めたわけじゃないんだからね!」

ツンデレだーーーー!!!何この要らない設定!

オレにしばらく春は来そうにありません・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 02:13:59
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X