844251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.08.22
XML
カテゴリ:アニメ感想など
総アクセス数 12407アクセス (約41アクセス/日)
サイト名 ケシゴムくんブログ
開設日 2005年10月25日 (開設302日)
日記書き込み率48%

さてさて今日も一日が終わろうとしてたりして。

今日はアクセス数現時点で140と言うことで、平均のアクセス数を大きく上回りました。

今後も多くの方たちにこのブログを読んでもらうために昨日の日記でアクセス上がりそうな部分を確認してみたいと思います。

細かく分けると、ツンデレ喫茶、ARIA、銀河鉄道、ポケモン、エメラルド、グレーテル、バトン、童貞 か。

う~ん、なんだろう・・・

ツンデレ?いやそんな話はしょっちゅうしてるしな・・・

そういくと、ARIA、ポケモンエメラルド、バトンなんかもそうだし、ましてや銀河鉄道や喫茶、童貞なんかでアクセス数上がるとは思えねえ。

最近あったニュース・・・ うーん。

甲子園の早実VS駒大とか?

昨日の日記の題名「へえ、早実かったのか!ところで駒大は?」

それで釣られて見てしまったのか・・・かわいそうな訪問者たちだ・・・!

ごめん、ごめんよ、訪問者たちよ・・・

オレのブログの特徴の一つに、題名と本文が特に関係ないっていうのがあるからなあ・・・

まあ、

このブログを絶対に見ないように気をつけてくださいね。

では、あえて言うとカスであるこのブログ始まります。

いやね、なんだよグレーテルって。

なに?ポケモン擬人化って。

童貞とかどんな話題だよ。何ブログ?このブログR指定にする気かヴォケ。

大体ね、くだらない内容とか求めてないんだよ。

だらだらだらだらととりあえず頭に浮かんだフレーズをキーボードにたたきつけてるだけだろうが!

ていうかお前はなんなんだよ!ケシゴムくんってなんなんだよ!

確かにインパクトはあるけどブログの内容への朗読意欲が損なわれるんだよ!お前のやる気に欠けた顔を見てると!

   ま あ い い か 。



アニマル横丁

面白かったよ。


前編は、恐怖!宿題四谷怪談。

さわぐアニマル。

キレる5歳児。

じゃあしょうがねえなあと宿題を手伝ってあげることにするアニマル。

いや、アニマルっつっても浜口とか劇場版ナルトでは無いですよ・・・ なんかアニマルって言うとそんな感じに聞こえるな。何がなかないんだできるんだこわくなんかないんだーだよ。

イヨの提案で、お化け捕獲しに行くことに。

いつの間にかお化け屋敷が室内にある、あみ宅。どんなだ。

まあこれも恒例のことなのでそんなにみんな驚かない。

よっしゃ お化け捕るぜヒャッホー

あみちゃんとイッサビビりまくり。

反対にケンタとイヨは乗り気。

と!次の瞬間!(藤岡弘探検隊のアレで

棺おけの中からフランケン登場!

ケンタ「ゲッチュ!(網でフランケンの頭を捕獲)」

サルゲッチュじゃねーかてめェーー!!ちなみにサルゲッチュオンエアは赤ずきんの前にやってます。

よく見ると機械仕掛け。

じゃあアレは?とそこには木にぶら下がるガイコツ。

イッサ悲鳴!!

あみ「これも機械じゃない(コンセントを抜く)」

何この超驚かない5歳児は・・・

あみちゃんって本当に5歳児なんだろうか。

ぶっちゃけ歳があみの3倍近い赤ずきんと入れ替わっても分からんじゃないか。

むしろ逆の方がしっくり来る気がするのだが。

それは置いといて、なんか変な声の幽霊が出現。

ケンタが捕獲に向かうが逃げられる。

ケンタ「あれは幽霊だ!」

あみ「ヤマナミさんじゃないの?」

ケンタ「幽霊だ!」あみ「ヤマナミさんだよ!」ケンタ「幽霊!」あみ「ヤマナミさん!」・・・

なんて現実的なあみちゃん。

ならなんとか音頭聞かせればヤマナミさん踊るぜおまいらwwwwってことでイヨがラジオ発動。

そしたら幽霊踊った。ほらやっぱりヤマナミさんじゃない!

振り向いたヤマナミさんは、なんと顔がゾンビだったぁ!(ソウルイーター1巻

ぎゃあああああああ

と、思ったらマスクだった。ケッ。

つーことで幽霊捕獲はあきらめて、自由研究は庭の草木の写真撮るってことで。

でも結局撮れたのは実際に居そうな(いねえよ)アニマルズコスプレ昆虫。

ヤマナミヤンマて。

イッサはミニミニ竹笛をあみにプレゼント。おい、あみ、吹いても良いけどそれ多分イッサが試しに吹いたあとだゾ。

最後は流しそうめんを踏んづけるEND。

なんだこのエンド。幽霊実は居たオチじゃないのか。まいどのことながらアニ横は微妙なエンドですね。


後半はラブレター。

かくれんぼして、隠れようとしてクローゼット開けたら、ラブレターが出てきた。

イッサが探しに来るからとりあず額縁もって肖像画のフリするイヨとあみ。

なんでばれないんだよ!  あみも同じ気持ちらしいです。

なんでなんで?どうして?どうしてこれが見つからないの?ただガクブチ持つだけだよ?どういうこと?信じられないよ!わかんないー!!

を早口でイヨにぶつける。

まあ、この素晴らしき隠れ方だったらミリオン家族でもバッチリ通用しますね。

で、その時の早口ピッチを修正⇒http://up.spawn.jp/file/up35585.mp3

双葉で拾ったものなので落ちてるかも。知らんけど。

ちなみに「まあまあ」はイヨだよ。

「ガクブチ持つだけだよ?」と「わかんないー!」に萌えた。噛みそうだな。

ラブレター音読。真っ赤なあみかわいい。

イヨはネコ神様またはパパになってるし。芸が細かいんだよっ!

そして恥かしさのあまり「穴があったら入りたい」とドリルで部屋に穴を掘るイヨ。

イヨがテンパると面白いな・・・

そしたらイッサとケンタが帰ってきて、また肖像画でばれない二人。いや、一人と一アニマル。

じゃあ、嘘発見器でケンタがラブレター書いたか確かめようぜwwwってことになる。

いや、ケンタはくーちゃんだろ。

しかも嘘発見器中身ヤマナミさんだし。

で、ラブレターの続きには、パパママより、って書いてあった。

なんとなーく分かってたけどやっぱ親か。あのCGの。

つまりこの赤ちゃんは5年前の(本当の歳を言ったらオレの命に関わる)あみか。

オレはそのころ10歳・・・

小学4年生。ちょうど友達とスライムの漫画描き始めたころだな・・・

あのころのマンガはボーボボとかカービィとかからのパクリが続出してたな。

何、カービィて。

いい話や~ でもまた微妙なオチだったけど。

そういえば噂ではこのアニ横もうすぐ終わるらしいですね・・・

本当かな?どうだろう。

水曜のスパイダーライダーズが終わってネギまが始まるって言うのはビビりましたけどね。

ポケモンもハルカ降板ということで、ポケモンダイパ編が始まり、新ヒロインは公式サイトの絵ではどうやってモンスターボールをもってるのか分からないヒカリちゃんだそうで。

ヒカリ、ね。光里?灯里みたいな。



最近お茶にはまりました。うぼー

緑茶、麦茶、ウーロン茶。

紅茶は前から好きだったんですが、今は甘くない系にはまっているのです。

特に緑茶やウーロン茶。

塾の近くのサンクスに弁当買うとき、84円で500mlと安いので買って見たら、火がついた。

家族を説得し、家のお茶も全部緑茶とウーロン茶になりました。

うめーお茶

お茶うめー

略しておちゃめー

お茶はヘルシーで体にいいと聞きます。

皆さんものんでみては?


 だ か ら な ん だ 。



ポケモンエメラルド

今日はテッセン倒しました。

とりあえずカイナに着いたグレーテル(主人公)。

周りの船乗り・ウキワボーイアンドウキワガール達を容赦なくボコって金を巻き上げるグレ子。大活躍。アニメと違って。

カイナに着いて、カラクリ大王ん家とアクア団が乗っ取ろうとする芸術館をクリア。

キンセツに向かうグレ子。そこで一旦休みます。うぼー。

テッセン戦の前にレベルを上げておきたかったので、キンセツの東西南北のトレーナー全て薙ぎ倒すグレ子。

ガゼノのマッハ自転車も手に入り、サイクリングロードのアスリートもボコっとく。

こ・・・ こええグレ子・・・ いやお前裸エプロンで自転車乗るなよ

ヘタレ可愛いのがグレ子の長所だろうが。

また、キンセツ北のカチヌキさん一家にも挑戦しました。

全員に勝って、家に入って強制ギプスを貰う。

グレ子につけたらもうそれだけで同人誌が誕生する・・・

勝ち抜きさんちのばっちゃ「あんたがわしの孫と戦ったら勝てなくて泣き出したことじゃろう・・・」

おいばっちゃ!それがグレ子だ!真のグレ子だ!

なんで「わしの孫」不在なんだよ。ダメ朗が。

それまでの連戦でラルトス⇒キルリアに。そしてジグザグマ⇒マッスグマに。

ヌマクロー、キルリア、マッスグマ、すべて24レベ。

VSテッセン!

そのジムの前にラルトスオタク・ミツルが居たので話し掛けると、バトルして欲しいといわれた。

僕とラルトスが一緒なら誰にも負けない!

ラルトス16レベVSキルリア24レベ。

念力2発で勝てたとは思いもよらなかった。

グレ子「全く、ラルトスばっかり育ててたら勝てないゾ!あれ?」(りんごも可愛いよね。

そして見事にミツルの自信を奪ったグレ子一行はエニシダとか言うストーカーに話し掛けられるものの無言で見送ってこんどこそVSテッセン。

ビリリダマLv20VSマッスグマ(こっち味方

頭突きで一撃KO.

ラクライLv20VSヌマクロー

マッドショットで一撃。

ライボルトLv22VSヌマクロー

マッドショットを2発。スパーク効かん。

レアコイルLv24VSヌマクロー

先手を取られたちょうおんぱは外れる。次にマッドショットをして、一撃KO.

電気・鋼で浮遊なしのレアコイルは流石に地面に弱いなあ。

岩砕きの秘伝マシンとハーバーメールとの交換で手に入れたコインケースを貰って、今日は終了。

グレ子、大活躍。キルリアは出番ねえ。

レベル30超えたらステータス載せようと思ってます。



おわりです。

ではついでに赤ずきん描いたのでうpします。




赤ずきん



製作時間は5分以下。リアルだと全然時間かけません。

この絵・・・ 盛り上がりに欠けるな。

まあ今回のは駄作ってことで。

はい。

こんな感じですよ。

だらだらとまた駄文を書いて、変な絵・変なアニメ感想をやって。

そして最後は微妙な切り方で落ちる。

だいたいねー、中途半端なやめかたはよくないとおm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 03:12:14
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X