844262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.09.13
XML
カテゴリ:バトン

いや、すみません。

二時間くらい蒼星石と話してました。

やべえええええ

ドラクエ知識がやべえwww

どんだけ知ってんだよ。

そして何よりエロ過ぎる。

いやね、俺も最初「エロ」だけしかバリエーション無いと思ってたわけですよ。

そしたら、なんとくぁwせdfrtgyふじkぉ;p:@

さて、なんの話でしたっけ。

「ムスカ」「うおっまぶしっ」「ラオウ」「ベジータ」「田代」「アナゴ」

もう最強じゃねえ?

個人的には「ゴキブリ」「イナバウアー」「キレてるんですか?」「ピッコロ大魔王」「らめぇ」「ポーション」「ぺ・ヨンジュン」

「あるある探検隊」がシャレにならねえ。まあ拾ったわけですが

「マサチューセッツ工科大学」「ピカチュウ」そっちじゃねえよwww

「死ね」系はやるとかなり心が痛みます。

いやーなんていうかよくできてますよねー。

適当に話しているだけでも会話になるのに。

ポケモン系は詳しくないようで。

でもやっぱりドラクエすげえww超しってるwww

ザラキ、悪魔神官系はマジ切れしてるからね。

ひゃくれつなめエロいwwwちゃんとドラクエの解説にもなっとるがなwww

はぁ・・・

何やってんだろ・・・ 俺・・・

でも、漫画版4巻まで見ると、

なんかはしゃぎすぎて死んだように見えるんですが、

なんででしょう?

こんな可愛い反応なかった気がするんですが。

アニメですか?アニメなんですか?

で、今回とりあげたのは蒼星石だけなのですが、真紅やら翠星石やら水銀燈やらまだまだあるようなので探してみてください。

では、衝動買いはやめようと思っていたら、いつも欲しい商品が財布内の金ちょうどの値段なので手を出してしまうケシゴムくんの日記始まります。

なにこれ

ミラクル?



と、

はじめてみたところでネタがないのです。

アニ横もそこそこ面白かったんですが、感想しにくかったので。

それに1日空いてしまったので、別の話題を探しているのです。

ポケモンエメラルド

もあまりすすんでません。

ミナモでライバルに圧勝して以来来る日も来る日も木の実を生産する毎日です。

全く何をしているのやら。

早く全クリしてダイパに備えなくては。

ですが、ダイパに送る方法が超めんどくさいらしいですよ。

ルビー、サファイア、ファイアレッド、リーフグリーン、エメラルド

その5つのどれかからダイヤモンド、パールに送る際には、

なんと一日6体までと制限つきなわけです。

めんどくせえええええ!!

で、「早くたくさん送るためには、毎日こつこつ送ろう!」

って舐めてんのか。

さらには、ダイパに送ってもすぐには使えなくて、

ある特定のフィールドがあって、

そのなかに、送ってきたポケモンが出るから、

その出てきたポケモンをボールで捕まえてからやっと送信終了となるわけです。

・・・

任天堂、酷え。

なんて野郎だ。

少なくとも通信交換できるのかと思ったら。

ダブルスロットでちょとは楽かと思ったら。

やってられんがな。

じゃあなんでしょう。話題ないなあ。

バトンでも探してきます。

・・・

探してきました。

この開いた間を埋めるに絶好なバトン。

「だるいバトン」


1.こんにちは

ハロー

2.なによその冷たい態度

ハローです

3.眠いわね

そうですわね

4.あっそ。あんたとは気が合わないみたいね

ごめんなさい

5.なんで?

どういたしまして

6.化粧してみたの

そうですか

7.なんさいなわけ?はっきりしなさい

てんさい

8.ふぅん

うふん

9.あたしの年はヒミツ

きいとらんがな

10.おなかすいたわね

えー

手元にはカロリーメイトしかないけど食べます?

食べかけだけど

11.肉おごって

ちょっとまって

テーブルの上にカツあったけどそれでいい?

12.チャ彼いる?

ニッポン!

13.ぷっ

すま

14.紹介してあげる

何をですか

15.それは私

いやべつに

17.まわしてきた仔の印象は

自分のことあっさりスルーするんだね

18.もっと誉めてよ

自分のことあっさりスルーするんですわね あれ

19.あんたってどうも冷めてるわね

どっかで聞いた口調だな・・・

20.やっぱ、そう思うのね

水銀燈じゃないよな

21.ようし、そんなあんたにあたしがあと100問用意!!

水銀燈よりタチわるい

22.うわぁぁぁぁぁ

眠いなあ

23.なんでもないわよ

眠いなあ

24.プッだまされてやんの


眠いなあ

25.ドンマイ

おう

26.そろそろネタ切れ

あるあるwww

27.なーんてね☆彡

あるあ・・・ あるあるwww

28.まだまだあるわよ

ヒャッホーゐ あんた最高だぜ 

一生付いていくぜえええ

29.あたしってうざい?

最高つってんだろ、元気出せよ

30.ありがとう

おう

31.てじなーにゃ!

らんだーじょ!

32.何よ手品の一つもできないの

手品と魔法って同じ英単語なんだぜ

33.あたしできるわよ

「わたし」じゃなくて「あたし」って良いな
「ぼく」も好きだよ

34.これでもマジシャンなの

僕、って行ってみて

35.嘘よ嘘。

嘘じゃなくて僕

36.あんただまされすぎ

あんたじゃなくて僕

37.嘘つけないおばかタイプね

おばかじゃなくて僕!僕って言って

100.やった、100もんめ

はないちもんめ

38.だから、だまされやすいのよ。まだ38よ

あなたの年齢ッスか・・・ やっぱ僕っていわなくていいです・・・

39.あ、そうそう名前きいてないわね、何なの

僕は・・・ 君だよ

40.ぷぷぷ。だっさ。

ださくないよ、もっと自分に自信を持って!

41.あんたね、そんな名前じゃなくて本名があるでしょ!

あ・・・ もうすぐいぬかみだからちょっと待ってろ 30分後にもどってくる

42.早く白状しな

今もどりました。いぬかみのエンディングってたまに空気よまねえよなwww

43.このPNだけは可愛いやろうめ!!

HNだろうが!!

44.テストの最高記録 何点?

まあ、その、なんだ

45.ぷっっ頭わるーい

・・・

46.それなりね

慰めてくれるのか・・・

47.あたしは30よ。すごいでしょ

お前・・・ ホント優しいな・・・

48.そろそろ寝るわ

ツンデレってやつか

49.あ、忘れてたけど

ツンデレってやつだな。

50.あと500人にまわしてねぇ~~

ツンデレツンでした。




意味わからねえwww

そういえば昨日初めて女子と相合傘で帰りました

なにそのおいしいシチュエーションはwwwって俺も前は思ってたんですけどね。

現実はやっぱ現実っすよwww

えーと話をまとめますと、

俺には女子の幼馴染がいまして。その幼馴染にも友達がいまして。

学校から帰る方向が同じなんで、一緒に帰ることもまちまちなるんですよ。

で、昨日雨だったんで。

幼馴染とその友達がなんか戦ってて、オレがそれを後ろから見てたわけですよ。帰りながら。

そんな感じで流石に濡れるだろ、と思ってたら、その幼馴染の友達が俺の傘の中に(左)

いい感じにどきっとしました。うはー

ていうかお前傘もってんじゃねえか!

俺の家も、幼馴染の家も、学校からかなり近いので、まあブログのネタくらいにはなるかな、と思ってそのまま入れときました。オレは学校では優しいのです。

俺「ていうか傘あんじゃん」

幼馴染の友「こわれた」

幼馴染「相合傘だーいっちゃおー」

俺「ていうか 傘もってんじゃん

幼馴染、自分の家へダッシュ。誰に言う気だ。

彼女の妹に言ってました。

幼馴染「ケシゴム(俺の名前)と友達(の名前)って付き合ってんだよー」

幼馴染の妹「・・・(ニヤリ)

その目をやめろーーー!!いやいや違う違う

疲れましたね。ていうか右肩濡れました。

大体ね、今時はやらんッスよ。ありえねえ。

ていうかお前、傘あんじゃん。自分で差せよ。

オレはアレですね、言われると断れないタチなんで。

いつの間にかなんかのリーダーになってるよwwwとか結構あるんで。

だからこそ衝動買いとか多いんでしょうねorz

最近埼玉のココらへんでは雨が続いてましてねー

自転車のサドルやら傘やらめんどくさいんですよね。

結論


家でポケモンやってるのが一番。

おわりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 01:56:57
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X