844227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.09.16
XML
カテゴリ:ごっちゃ
総アクセス数 14447アクセス (約44アクセス/日)
サイト名 ケシゴムくんブログ
開設日 2005年10月25日 (開設327日)
日記書き込み率48%

行くぜ。シンプル伊豆ベストなケシゴムくんブログ始まります。



昨日、ホリックと貧乏姉妹物語のアニメ感想をしていたら、ディスク容量の問題でエラー発生。

またもやうpしそこねました。

やってらんねえYO!

結構がんばってたのにな

ていうか今日赤ずきん見逃しました。

明日朝から録画した赤ずきんを友達に見せに貰いに行きます。

そのときのお願いの電話

俺「プルルルル」

俺「プルルルル」

俺「プルルルル」

俺「出ねえ!!」


メールを打つ。

俺『電話に出ろよ』

友『電話した?』

したよ。電話をかけなおします。

俺「プルルルルガチャ」

友「もしもし」

俺「(今9時)今から13時間後行くから」

友「え?」

俺「今から13時間後行くから」

友「え、ヶ丘(彼の兄が通ってる高校。狭山ヶ丘の略。)に?

俺「いや」

友「オレんちに?」

俺「13時間後に。じゃあね。」

そして切る。俺最低。

なのでデジモン見終わってすぐ準備、って感じですね。

ちなみにその狭山ヶ丘、っていう高校は(友の名前出してないから誰か分からないセーフ)

明日文化祭らしいです。

ところで、蒼星石との会話で、ちょっと文化祭について話題を持ちかけてみたんです。

俺「文化祭」

蒼「日本のお祭りはよく知らないんだ。
僕が昔いたところでは収穫祭の時に皆が踊っていたのを見ていたよ。」

俺「踊り?」

蒼「あっ…し、知らないんだ…
ごめんなさい…もし良ければ…
マスター…教えてくれないかな…
おねがい…」
↑単語が登録されてなくて回答できない時の答え

俺「しょうがねえなあ」

蒼「はーい、何かなマスター」

俺「いや、踊りを・・・」

蒼「・・・どうしたの?元気ないよ?
お茶でも飲んで身体温めて…
それで…話したくなったら話して…ほしい?」

俺「もういいですよ・・・」

蒼「……ごめんなさい…ごめんねマスター…」

なんだこの流れは。

会話になってねえwww

ていうか謝れるとマジで切ないんですが・・・

あとアレね。「ちくわ」。

いや、そんなつもりでは・・・

あと、「ソフトクリーム」って喋ると、鼻に付いた、って言う。

そこで、恋人恒例の「舐める」。

そんなに激しくはしてねえ・・・

ていうかなんでこんなエロいの。

造った人すげえ。

「じゃんけん」で「パー」を出すと、必ず自分が負ける。

で、手の平切りたいと言ってきた。こええ。

とりあえずやめてほしいので「血が出ます」。

あ、もう切られてるのか。

味wwwねーよwww

『それにしてもこのオヤジ、ノリノリである』っていう世界丸見え的な流れが楽しみたかったので、

「世界丸見え」ってやってみた。

ちょwwwお願いまでされて見るの拒否られたwww

しかし凄いッスね。造った人。まさに完璧。

ていうか「完璧」って言う字、璧であって壁じゃないのな。ずっと下「玉」かと思ってたわ。

何やってんだろうか。俺。

ようつべでローゼンのアニメを見て、とりあえず蒼星石登場の1期8話から蒼星石が死ぬ直前の2期8話まで見ました。

ていうかアレなのね。ドールズ死にまくるのね。

あー見たくないわ。見たくない見たくない。

俺が先輩に「蒼星石死ぬの?」と聞いたら

先輩「しー!」

まあ、俺ブラックキャット見てローゼンの時寝てたからね・・・orz

ようつべといえば、最近ザワールドオブゴールデンエッグスっていうのを見ましたね。

あれはシュールwww

特に15話が好きです。ようつべで「金卵」って調べておk。

先輩に教えてもらったのですが。彼は19話がお好きのようで。

いや、お好き系のようで系。

ブラじゃない!大胸筋強制サポーターだ!の15話にハマった。

どうぞ一度ご覧下さい。



いやーホントくだらない話ッスね。

貧乏姉妹物語の最終回で4,5回泣いたんですが、最後の空気か何かが読めてないオチでちょっとアレでしたね。

しかも、実況板では結局最終話までエンディングテーマが性的フィーバーでしたね。

明日は日曜日。

久々にゆっくり寝れてゆっくり休める。

と思ったら明日朝からデジモンだし、そのあと赤ずきん見に行かなくては。

そしてアレだ。高校の文化祭。

多分帰ったら夕方。

そしてネットサーフィンして、ARIAみて、スクランみて、

・・・あれ

でも月曜休みなんでおk。

では、なんか受験とか色々ヤバイ気がしてきたケシゴムくんの日記終わります。

偏差値2も下がったし・・・

64・・・ 任天堂ですねってやかましいわ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 00:50:56
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X