844261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2006.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日鏡で自分の顔見て見ました。

こんな時間になにやってんだろってなるまで見てました。

印象悪いですね。全く。

大体目つきが怖いっていうかウザい

どうせ一重ですよ

特にポケットに手を突っ込んで歩いてる姿をスーパーの鏡で見たら

「何こいつきめえwww」ってなりました。マジで。

眠たい時とかやべえ。いばらみたいに可愛く眠そうにならない

とりあえず口を開けてみた。半開き。

呼吸は鼻。つまり、あけてる口は関係なく開いているということ。

ウザ怖い⇒脱力眠そう になっただけだった。

結論

俺は当分もてそうに無い。



昨日のブログを見た人と、今日会話したんです。

俺「ネギま見てるんだっけ ゆえって翠星石なんだよねー」

友「うん。  ・・・・そうなの?

俺「ごめん。ごめん。無理しなくて良いです。

友「・・・うん。」

ホント気を使わせてごめんなさい。別に良いですよ普通で。




SOS団のサイトが消えてる。検索結果。

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト



某サイトで知ったんですけどね。

ソース見てみれば秘密が分かります。ていうかホントすげーな京アニ。

原作知ってる人じゃないと分からないかな。

ちなみに元ネタ4巻ですよ4巻。「涼宮ハルヒの消失」のやつです。表紙は朝倉さん。

マジ感動した。

あと、↓これが「ページが見つかりません」のマーク。

i-mark.gif

薄く「SOS団」って書いてありますね。「ZOZ団」じゃなくて改変前の「SOS団」のところにも京アニの凄さを感じます。

天才か。京アニ。






グッド15歳少女、頭突きでパトカーのガラスを粉砕。器物損壊容疑で逮捕

少女SUGEEEEEEE!!!!


グッド【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」

当然っちゃあ当然なような気がするけど・・・


グッド( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ ←こいつ見ると癒される 

分かるわwwww


グレ子ver

  ,. n--n 、
  んnHnnHnス  三銃士?
/ ノリィ_l_|_|_l_jハ  ぼこぼこにしてやるわよ
! i| ヾ(l ゚ -゚ノ`!l ! =つ≡つ
| !|  /っ ≡つ≡つ=つ
川 く 兆〉 川 ババババ
   (_ノ ∪


その2

 +    . .. :....    ..  .. .
  ,. n--n 、
  んnHnnHnス  三銃士?
/ ノリィ_l_|_|_l_jハ  ぼこぼこにしてやるわよ
! i| ヾ(l ゚ -゚ノ`!l ! =つ..+
| !|  /っ ≡つ≡つ
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;




その2って言うかその後だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.19 02:12:36
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X