844231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.03.19
XML
カテゴリ:コピペ

とりあえず( ;^ω^)<へいわぼけこのサイトの

グッド日記にコメントしない奴ってなんなの?キモッ

この記事を見て欲しい。



俺が中学校に居た頃、馴れ合いで「サイトのURL教えてー」「相互リンクしてー」と馴れ合っている奴が、女子に限らず男子にも居た。

このサイト、通称ケシゴムオブモダンは、最初(つってもついこの前まで)ケシゴムくんブログっていう名前で運営してました。

その始めは全く人が来なくて、一日アクセスが2とか3とかいう日々が続いたり続かなかったりしました。

そのせいで平均アクセス数がだいぶ伸びにくいんだと思います・・・

でも俺はリアルの知人には一切話さなかった。なんか話したら負けな気がした。働いたら負けな気がした。

昔俺はホームページを友達とかに晒してたので、そこから来た知人は居たが、それ以外には漏らしてなかった。と思う。

で、その知人が他の人に教えて、さらに教えて、

最近では落ち着いたが、一時期クラスの腐女子ばっか来るようになったこともありました。

んで、楽天で知り合って、リンクを繋いでくれる人もいつの間にか増えました。

で、その人たちから情報を仕入れたりして、俺の嫁もいつの間にか増えました。

思えばハルヒとかGAとかよつばと!とかよつばと!とかよつばとと!かもそうだった気がする。


このダラダラとした文章が、mixiと関係あんのかクズって言われると思いますが。

まあだんだんずれてきてますね。関係無いですね。

とりあえずいつもの調子でmixi叩きたかっただけですね。

mixiやってるやつなんなの?ってね。

でも、僕が管理しているこのブログの世界でも、mixiと変わらないことは多々あるとおもう。

たとえば「読み逃げ禁止」だの、「見たらやらなきゃいけないバトン」だの。

結局、なぜアクセスにこだわるかっていったら、自分が人気か否かが知りたいんだよね。

人気なサイトにするためには、とか考えてる。

でも 人気=面白いサイト っていう式は僕は間違っていないと思う。

だから良いと思いますよ。その向上心は。

でも、悪く言うと執着心なんですよ。


みんなに見て欲しい、という自己満足を晴らすために宣伝しまくる。

下品な言葉ですが、自慰行為と変わらないじゃないですか。


別に誰を叩いてるわけじゃないんですけどね。

いやmixiを叩いてます。なにこのいちいち半角にしないといけない打ちにくさ

ふざけんな


全角で打ったらみぃだよ。なんだよみぃって

シフト押したら大文字になっちゃうしよ。Mixiだよ。なんだよ大文字とか偉そうに。

その点VIPとかシフト押しっぱなしで良いんだぜ。

押しっぱなしめんどくせー ふざけんな

そしてヴぃpで変換するとvpになるしよ。iが足りないよ!愛が!

だいたいvpってwwwww

新しいOSかよwwwwwwwwwww




ちょっと深かったな。

じゃあまた深夜に日記書きますわ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 18:46:40
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X