000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.03.21
XML
カテゴリ:バトン
「イライラバトン」

(1)まず、あなたの名前を聞こうか
工藤新一・・・ 探偵さ

(2)もう少しいいネーミングにしようぜ
コナンのネーミングセンスをナメるな!(Nameだけに)

(3)「山田太郎」とかどうだ?
本屋がやまだっふ

(4)そのまんまじゃねぇか!
宮崎県

(5)ノリツッコミだよ(*^_^*)
それにしてもこの(*^_^*)ノリノリである

(6)お前こんなバトンやるとか相当暇なんだな
まあ、暇なフリ(freeだけに)

(7)俺も暇なんだよ
俺はノリノリだぜ!

(8)一緒にトランプでもするか
ヘイ!かかってこいよ!深夜なのにノリノリことケシゴムくんが相手するぜ!

(9)俺めっちゃ強いよ、大富豪とか
まーねー。(大富豪だけに)

(10)お前好きな奴とかいんの?
3次元だと4人くらいいます。マジで。

(11)ふ~ん、告んないの?
誰のもアドレス知らないんだ・・・俺・・・

(12)やっぱ直接告白したほうがいいぜ(^o^)/
卒業したから無理じゃね?家も知らない

イェーイ!(家だけに)

(13)がんばるんだぞ!
がんばります

(14)まあ、お前みたいな奴ふらr(ry
ふられても、二次元がある品。

(15)疲れてきたな
ぶっちゃけギャグ考えるのめんどくさいです

(16)そろそろやめるか
そしたら俺、一人になってしまいます。(ソロソロだけに)

(17)おし!20まで行こうぜ!
らめぇええええええええええ

(18)あ!


(19)なんでもねぇよwwwwwwwwwww
シカトした俺マジGJ それにしてもこの(*^_^*)ノリノリである

(20)じゃあな!歯に青ノリついてるぞ!
ノリノリだけにな。

(21)回す人言いな!

だれかやってくれ。





【遊戯王バトン】

Q1:自分の使用デッキをあげてください(複数可)
え?これカード全部うpすんの?
めんどくさいからキーカードだけね

1.ドラゴンデッキ
・仮面竜やリビングデッドなどを使って、相手ターン終了時に、アームドドラゴンLv3を展開。
そして自分のスタンバイフェイズにLv5にして相手を攻撃、Lv7にする
・ホルスで積極的に攻撃。早めにLv8を目指す。
・未来融合を使って、竜魔人キングドラグーンを召喚する。その前に龍の鏡を使ってもう1体や貪欲な壺で回収が可能。墓地にカードが多いときなどはF・G・Dの召喚も可能。
・あとはタイラントドラゴン、カイザーグライダー、光と闇の竜などの上級を使ってせめて行きます。

2.天使族デッキ
・発展途上です。
・カウンタートラップを多く使う。その誘発効果を持つ天使族を利用。
・エンジェルナイトやエンジェルブレイブでカードをドロー。
・コーリングノヴァ、シャインエンジェルで、マシュマロン・勝利の導き手フレイヤ・ジェルエンデュオを展開。
・ゼラディアス、テラ・フォーミングで天空の聖域を早く引く。
・天空の聖域を使うことから、相手を選んで大天使ゼラートやフィールドバリアをデッキに投入する。
・あとはライトニングギア桜花やネオパーシアスなどでリードを取って、ネオパーシアスの攻撃力を上げて追い討ちをかける。

Q2:好きなイラストのカードをあげてください(複数可)
・ハーピィ・クイーン
・白魔導士ピケル
・黒魔導士クラン
・地霊使いアウス
・水霊使いエリア
・火霊使いヒータ
・風霊使いウィン
・憑依装着-アウス
・憑依装着-エリア
・憑依装着-ヒータ
・憑依装着-ウィン

エリアは俺の嫁。

Q3:逆に嫌いなイラストのカードをあげてください(複数可)

なぜか収縮だけは嫌い。

Q4:自分が強いと思う種族をあげてください

アンデットとかドラゴンとか悪魔とか

Q5:自分が好きなデッキタイプをあげてください(複数可)

カオスデッキとか強かったのになぁー

Q6:自分が嫌いなデッキタイプをあげてください(複数可)

バ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  って強くね

Q7:対戦相手がそのデッキを使用していたらどうしますか?

泣く

Q8:決闘中、叫んでみたいと思うことはありますか?

ミラーフォースとかやられた日には・・・もう

Q9:自分が凄いな思う人をあげて理由も述べてください(複数可)

CGIでやってるとマジ強い人とかいてすげーなーって思う
(↑別窓で開きます)

Q10:この決闘者といえばこのカードというものをあげてください

あささん=ハーピィには勝てなかったなぁー

Q11:自分をカードに例えるなら?

カニカブト当たりだろどうせ

Q12:次に回す人をあげてください(複数可)

遊戯王やってる人どうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 05:07:52
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X