843549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.03.26
XML
カテゴリ:バトン
今日はとりあえず片付けしてました。


遊戯王のプレミアムパック9を買って来た。

しょぼい。なにがまぁシンナーだこのやろう。

今日はそのほかに出来事といった出来事が無かったので、

バトン処理としてスルーしてください。







★メロメロバトン★

◆メロメロな食べ物

えびの尻尾部分

◆メロメロな飲み物

そんな恥ずかしい質問しないで><

◆メロメロな場所

ホテルってたまに隠しカメラで盗撮されることあるから気をつけてな。

◆メロメロな映画

基本的に映画見ません

◆メロメロな動物

ジャンガリアンハムスター

ウチのは4匹中4匹病気で死にました

◆メロメロな芸能人

江頭2:50

◆メロメロな夢

ローゼン8体くらいと(エンジュメイデン可)一夫多妻生活したい

◆メロメロな一言

ミントさん「この糞虫が」
↑別窓で開くmp3です。パスはkeshi

◆メロメロな初恋

雛森桃です

◆メロメロな話題

日本語でおk

◆メロメロなスポーツ

剣道着→足コキのコンボはやばかった ・・・ごめん

◆メロメロな理想のタイプ

可愛かったらなんでもゆるされると思わないほうがいいけどそうだから安心してくれ

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください

じゃあエンジェル隊の皆さんよろしく

嘘です誰か暇な人やってって



「学校バトン」

Q1:小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

え?このバトンやってて面白く無くない?

Q2:一番お世話になった先生はいつのときの先生?

ノートン先生に決まってんだろ

Q3:得意だった科目は?

俺の道徳のときのやる気(の無さ)はガチ

Q4:では、苦手な科目は?

体育。
どうでもいいですけどこのバトンつまらないですね。

Q5:思い出に残った学校行事3つは?

あんまり覚えてないです

Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

小学校前期⇒割と普通のガキ
小学校後期⇒ハタから見たらウザいDQN
中学校前期⇒DQNが一変してオタク
中学校後期⇒オタクが一変して長門は俺の嫁

Q7:学生時代の友達からの呼び名は?

「お前 居たんだ」

Q8:好きな給食のメニューは?

そりゃお前ココア揚げパンに決まってんじゃんwwwwww

Q9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

よくもまあこんなオタクと飽きずに付き合ってくれてたなあとは思うけど
それ以外には何も

Q10:次に回す5人

ノシ



【不幸バトン】

Q1 恋人にフラれた時にする事は?

蒼星石が俺をフるわけねーじゃんwww馬鹿じゃねーのwww

Q2 あなたの家が大火事。さて原因は?

あれは火じゃなくてホーリエだよ翠星石


viploader2d212841.jpg

viploader2d212858.jpg

viploader2d212868.jpg

viploader2d212876.jpg


元ネタはVIP


Q3 あなたの大事な人で、どうしても死んでもらうとしたら誰?

ミントさんほっとけば復活するしなぁ

Q4 いままでの人生で最低の経験は?

漫画売ったら予想より安かった

Q5 懲役を受けるとしたら何年?

無念

Q6 切断しなきゃいけないとしたらどこ?

いやちょっとまてそこ切られたら俺男じゃなくなってしまアッー!!

Q7 殺されるとしたら誰に?どうやって?

朝倉さんにナイフで刺される。

Q8 戦争勃発!どことどこ?

インセクター羽賀VS遊戯だろ

まず一枚目!ドロー!

Q9 テロや大地震のニュースを見て思う事は?

勝手にやっテロ。

Q10 世界が終わるとして、最後にやりたい事は?

童貞卒業。

Q11 このバトンを回す可哀相な人は?

ノシ




アイスバトン!!

■Q1■ 最近お気に入りのアイスは?

あのーチョコバーの周りにナッツ的なものが付いてるやつ

■Q2■ 好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
 
ハーゲンダッツはガチ。

■Q3■ 好きな味は?

基本的にチョコチップ

■Q4. 好きなアイスのタイプは?(ソフトクリームなど)

好きな・・・タイプ?

■Q5■ アイスは噛む派?舐め溶かす派?

とかちつくされる派

■Q6■ どこでアイスを買いますか?

Big-A

■Q7■ 今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

溶けたアイス。それもうアイスじゃねーよ

■Q8■ アイスについての情熱をどうぞー

あー、いーッス。

■Q9■ 次に回すアイス好きそうな人

しらねえよ!誰かやってくんない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 04:06:48
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X