000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.04.01
XML
カテゴリ:生活
エイプリルフールなので、住所録にある女子に告白メール送りまくろうと思ったら







ケータイじっちゃんちに忘れた・・・



ショックだよショック

VIPにスレたってたから便乗して遊ぼうかと思ってたらできなかったよ

ってことで俺のケータイにメールしてもシカトされます

これぞうわさのメルマガばっかフラグ



明日から高校。

入学式の前に数学と科学予習とかいうハイテンションラブコメディーだけど最後にちょっぴり涙が始まりますよこれ

男子校かよwwwwwwwwwwこれも嘘だろwww

マジ男子校考えた奴死んだ親を一日だけ生き返らせたけど何にもしないで死ね

だいたい人間二種類いるのになんで分けなきゃいけないんだよ




とあるVIPPERにケシゴムくんドット絵を作ってもらいました。


vip_uljp00101.PNG

vip_uljp00102.PNG

(アップロードの都合上、bmp⇒pngに変換させていただきました)

これは・・・!通常の三倍くらい萌えるwww

かなりかわいいぞこれは

ていうか早速ブログに載せてしまった

まさかこのものすご知能指数低そうなキャラがVIPPERの手にかけられるとは思っていなかったわ

そのVIPPERがこのサイトを見てるとは思いにくいがめちゃくちゃ感謝していますよ

ありが乙。



さて、現時刻12時を10分ほど回ったところです。

あしたはなんか5時おきとか普段寝る時間なんですがしょうがないのでおきます

じゃあ一応日記は終わりかな

↓はニコニコ見れる人じゃないとわかりません




ハヤテのごとく!のアニメ1話をニコニコ動画で見てきました。

かなり評価高かったですね。

声優陣もくぎゅと銀様そして伊藤静さらにナレーションがアナゴという。







でも俺なんかダメだわ

なんでだろ?

なぜかすごいダメになっていく感しかしないんです。

いや、マジで完成度高いとか、くぎゅん最高とか、作画最強wwとか、

言われてるけどなんか無理。

評価高いんです。高いんですけどでもめっっっっっっっっちゃ


無理ッス。

マジでなんでだろ?

朝ってこともあるしこの番組切ります。








グッド月曜日だから絶叫祭  「磯野~、絶叫しようぜ~」Part4 機械編

ホントの題名は「歌ってしまったら機械兵降臨」です。

一番最初で1体目降臨。
さらにハレ晴レでセーフだったのに次ので死亡。

ドロー!忍たま!発動!機械兵降臨の儀式!
ドロー!タッチ!機械兵で追加攻撃!
ドロー!パターン青!使徒です!
ドロー!メリッサ!
ドロー!こち亀!
ドロー!おっくせんまん!

杏マナー「もうやめて!作者!」
作者「HA☆NA☆SE!!」
杏マナー「もう俺のライフはゼロよ!勝負は付いたのよ!」
作者「何勘違いしているんだ・・・ 俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!」

ドロー!ワンピース!
ドロー!アンパンマン!
ドロー!レンジ!
ドロー!ヤマト!
ドロー!ロケット団!

作者「ずっと俺のターン!」


後半の降臨率がやばいな・・・・







パソコンスマブラでありがちな事

超あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 00:16:34
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X