000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いまさらながらピーカラホイって何だよwwww

ググれカス。

ってことで一日空きましたが、

ケシゴムくんの正直しんどい~じゃあすんなや~が始まります。



はい。

昨日も休みました。疲れてるのよ。

明後日の金曜日は化学の小テスト。

明々後日の土曜日は数学Iの小テスト。

日曜挟んで日曜日は数学Aの小テスト。

そして2週間後に中間考査。





正直ここまでずっとテストのターンだとは思ってなかった。



ってことで、今日化学の勉強、つまり元素記号やら配列やらイオン式やら覚えて、

明日は数学の勉強をしつつ化学の確かめ、

明後日は集中して数学。

日曜は休む暇なく明日の数Aの勉強。

月曜は迫り来る定期テストへの対策勉強。

ふざけるなよ糞が。

この糞虫野郎!!




今日のオススメニコニコ動画(笑)


カメラソードマスターこなた 誤植編

カメラソードマスターこなた 完結編


↑クソワロタ

やってらんないんだZE☆


ところで、第5話のらきすたで、モンハンネタあったよね。

だからと言ってどうというわけじゃないけどさ。

モンハン信者の弟、歓喜に涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなことより、学校にハヤテ厨がいすぎてウザいんですが・・・


A「ハヤテやばくね?wwあんなネタ使っていいのかよwwww朝からwww」
B「若本が良すぎるだろwwwww朝からwwwwww」
C「朝からwwwやる番組じゃねーよなwwwww」




てめーら朝から使いすぎなんだよクソッタレめ

朝だからなんだよ!赤ずきんなんで9時からやってたんだよ!

深夜33時のアニメって言われてたんだよ!


そんなに危ないネタがやってるアニメ見たかったら銀魂見ろよ!お前らお目当てのくぎゅ宮も出てるぞ!

お前らみたいな痛い信者のせいで俺の中の釘宮(ナギの中の人)株が暴落中なんだよ!どうしてくれる!


俺の中の評価


りんご>>>シャナ>>神楽>>ルイズ>>>>>>>>>>>>ナギ(サウザントマスター)>>>ナギ(三千院)



ってのは極端すぎるけど、だいたいこんな感じですよ。


で、俺の中での「朝やってたアニメ」の評価


GA>>>>>>>赤ずきん>>>>>>(D-HERO ディフェンドガイ)>>>>>>>>ハヤテのごとく>>>>>>>(マシュマロン)>>双子姫・プリキュア


2700は違うってことですよ。ようは。

もしかして、俺はハヤテが夜にやってたらアンチじゃなかったかも知れない。

そして銀魂が夜にやってたら確実に信者になってた。






遊戯王の話。OCGのほう。

ワンダーグーで《邪神イレイザー》(中二病)が280円で売っていたので買ってきました。

邪心系はどれもVジャンプ付属ばっかなので、もう出回ってないってことです。

ヤフオクにでも転っていたら300円じゃ買えない一品だとでも思ってください。

効果も使おうと思ったら使えなくは無い(邪神だから強くなくちゃ困る)のですが、俺のデッキには当然合いません。

俺のデッキ⇒【お触れホルス・サイレントマジシャン】【竜魔人F・G・D】参照


ドラゴン大好き


邪神イレイザー、めっちゃドラゴンっぽい格好してるのに悪魔族とかワロスwww






グッド匿名男性、荒れ地を時価総額20億円の植物園に変えて寄付

カッコよすぎるぜ・・・ 

公園で遊ぶ子供や散歩する老人、その人は木陰の木のベンチにでも座って眺めるんだろうな。

「危ない金だ」だとか「ヤクザじゃないか」とか良いじゃないか。伝説の男として認めてやろうZE☆


グッド“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入…中国・北京市

・・・北京で?

今まで中国≠北京って考えてて、流石に北京はまだマシな都市だと思ってた。

正直言うとかなりショックだ。


アクセス数が、

日記書かないとき⇒80

書いたとき⇒160



別にショックじゃない。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 01:24:30
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X