000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.05.19
XML
カテゴリ:漫画
なんか今日の学校は異様に眠かった。



ニードレス6巻を買ってきました。

1.JPG



クラスでも何人か読んでいる人がいるみたいで。


クラス@メイト1「ニードレスの6巻出たみたいだよ」
クラス@メイト2「マジで?アレマジでねーちゃんだったの?」


俺「マジでねーちゃんだったみたい」


クラス@メイト1「ニードレス知ってるの?」
俺「全巻もってるZE☆ゼロももってる。」
クラス@メイト2「神だ・・・





は言いすぎじゃなないかと。


ちなみに、ニードレスの作者の名前は今井神です。

忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌☆今井マシーン☆

パソコン谷口は大変な物を(以下略を参照


アダムとイヴですよ?



アナルでいいですよ?

に聞こえるらしい。ホントだアッー!!

俺の後ろの穴は古泉君にあげると決めてます

にしこり



ニードレス

のドラマCDが9月14日に発売されるそうで。

キャストは


主人公ブレイドが子安武人

ヒロインイヴが斉藤千和

主人公のようなもののクルスが小林由美子


えーっとコンボイとベッキーと三志郎ですね。

クルスにこの人は合わないんじゃないか、

とか言ってる人は声優の力量を甘く見てるぜ。

多分。


イヴ役の千和も俺大好きで。俺の中の黄金のツートップ声優の一人ですよ。

もう一人は沢城みゆき。

でもイヴと合うかどうかは別。

さらに言うとブレイド役の子安は40歳だってね。

ロリコン役頑張ってください。




ドラマCDはほんとにこの3人だけでするのでしょうか?

それとも他の人がまだ決まってないだけで出てくるとか。

じーさんとかディスクとか少女部隊とか重力の人とか磁力の人とか。


元ネタが分からない人は検索すればなんか作者がまとめ作っちゃってるからわかるよ。

ニードレスの代名詞は「アクション×ギャグ×美少女」という

以前の俺から見れば最高の漫画だったわけですよ。

そして今も、なんだかんだ言ってみてます。

人によると思いますが面白いです。

たまにテンション上げたギャグが寒い時があるのですが、そこはまあドンマイ。

でも俺は結構好きです。

だからといって買えとは言いません。







グッド人生コナタ\(=ω=.)/

まあ

そういうニーズもあるわけだよかがみん


グッドちょwwwwトイザらスwwww


博士「ハチミツがねーぞ!これじゃ冬がこせねーぞ!おら!」

 こ れ は ひ ど い 



グッド世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発

すごく・・・ バルサミコ酢です・・・



グッド心に突き刺さった言葉を言え

友「お前は付き合ってないよ。」

俺「・・・・・・・・・・!!!?」






っていうことですよ。

明日も朝から勉強の予定。

そして明日友達からかがみのフィギュア(Ver.B)と引き換えにつかさのフィギュア(Ver.A)をもらいます。



つかさは




俺の










バルサミコ酢ぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 02:58:40
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X