844265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.06.19
XML
カテゴリ:アニメ感想など
さーて今週も始まりました

ケシゴムオブモダン管理人のケシゴムくんです どうぞよろしくお願いします

ケシゴムはカタカナ、くんはひらがななので、間違えないように覚えましょう。

じゃあ今週のケシゴムくん名言集ベスト10の発表です

まずはベスト10から

10位
「ジャンケンで相手が出した後に出せば必ず勝てるんじゃね?」

9位
「ひょっとして冷蔵庫って食品とか冷やすのに便利なんじゃね?www俺天才wwww」

8位
「栽培マンってセルジュニアのことだろ?」

7位
「ウルトラマンコスモスのスモスってラモスみたいな意味らしいよ。ウルトラマンコラモス。」

6位
「ルーズリーフってなんかダメそうな名前の葉っぱだなwww」

5位
「デジカメに電話機能つけたら最強じゃね?」

4位
「いしにえって何で変換できないの?」


ベスト3位の発表の前に、ケシゴムくんの言われてむかついた言葉集を発表するよ


パターンA 食堂にて

友達「100円貸してほしいけど貸さないでいいよ」


パターンB 教室にて

友達「ホッチキスとホッチキスの芯もってる?」


パターンC 池袋にて

友達「別に藍華でもよくね?」



では続いて、お待ちかねのケシゴムくん名言集トップ3を発表!

先週の1位の名言「オセロよりリバーシの方が楽しいよ」に入れ替わるのは何でしょう

いよいよCMの後発表


CM開け



ベスト3

「ヴォルカニックって言おうとしたらなぜかヴァルカンショックしか思い浮かばなかった」


ベスト2

「ブラックゴーストっていう電気ウナギがいるらしいよ」


ベスト1

「ミントさんとブラマンシュしたいな」



まさかのGAネタが1位を締めくくりましたね。

ではまた来週お会いしましょう。





















お疲れ様でした。何だこれ。



ちょっと俺も疲れてるんですよ。

明日も補習だし明後日も補習だし。

もう↑のアレは忘れてくれ。

ちなみに「言われてむかついた言葉」は全部ガチです。


まあこの謎のコメント集を作ってみて、ふと思いました。





GAのタクトってうえだゆうじなんだ・・

セクシーコマンドー外伝
すごいよ!タクトさん



そういえば

エル・カザド12話を見ました

これ撃つ男じゃなくて鬱オタクだろ

しかもwwwロリコンwwwwすごい仲間

まさに俺

ところで、あのOPのキレイなおねーさんってブルーアイズエマだったんだね。

この発想は無かった。

なんにせよ、




このアニメの男は変態しか居ないのか(視聴者を含めて)。





変態をまとめて見た


・ダグラス・ローゼンバーグ
通称:ローゼン、ハンバーグ、変態の親玉

・L・A
通称:変態、ストーカー

・リカルド
通称:マダオ、ゲンドウ、子連れ

・ミゲル
通称:なっがーれ↓

・サンチェス
通称:監禁

・アントニオ
通称:ピザ、猪木

・オルテガ
通称:ロリコン、オタク、ピザ


他にも、賞金稼ぎの一人が手榴弾を使って、ギアスのマオに似てることからボマオと呼ばれる爆弾変態が居たり、

最近は出てないけど名も無きオカマA・Bが居たりと、

どうみても変態アニメです。本当にありがとうございました。


ちょwwww

エル・カザドのウィキペディア行って見たら


L・A(エルエー)
声:宮野真守
ローゼンバーグがエリスの行方を追わせるために放ったエージェント。エリスの不思議な能力に関する映像をローゼンバーグに送ることを任務としていたが、エリスへの執着心が異常に強く、勝手な振る舞いが多くなっていったため、一時的に召還された。エリスへの思いを断ち切るようローゼンバーグに再教育されたが、エリスへの思いを捨てられず、再教育の現場から逃亡する。
美形だが、エリスに対する振る舞いが回を追うごとに異常さを増していっているため、一部のファンからは「変態」「ストーカー」などと呼ばれ、引かれている(親しまれている)。酔客にからかわれた際、激昂してその場にいた人間を惨殺するなど、精神状態はかなり不安定。武器はピアノ線。



変態 GJ

あまりにエル・カザドが変態アニメなので、公式ラジオをちょっと覗いてきました。


パーソナリティーがエリスと変態なのが受けたwwww馬鹿野郎wwww


エリス「このケータイのアプリがホント面白いんですよーww」

変態「マジで?wwそれ俺もこないだめっちゃ高得点だしたんだよwwww」


 混 沌CHAOS 




清水愛可愛いなあ。


ってことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 00:48:22
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X