844223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.08.11
XML
カテゴリ:お買い物
スネーク・ホイスッル発動!


さあ始まりますよ

今日は、ちょっと朝から出かけてきました。

あのー宿題で、大学のオープンキャンパスに行かなくてはいかないのです。

ってことで東京理科大に行ってきました。

でも1時間で目当ての講義が終了したので、午前11前に用事が終了したのです。

よって、ツレと秋葉原アワサンクチュアリに行って来ました

OUR SANCTUARY
ぼくらの聖地


秋葉原




で、


戦利品は割と多いです。


遊戯王パックが、普通150円のところが135円だったので6個買ったら字レアばっかで当たり無しでした。

まあ、もちろん紙キレのためにわざわざ秋葉に出向くのもアレですので、ほかにもうpしましょう。







まずは、今話題の新作らきすたCD






無題.JPG


もってけ!セーラーふく Re-Mix001 ~7 burning Remixers~

えーっと知らない人のために、軽く解説を。

↑これは、らきすたOPのもってけ!セーラーふくのリミックスバージョンだけを7曲集めたアルバムです。

サウンドトラックというべきだろうかね。

まあ、良く言うと「7曲入って1200円」

そして悪く言うと「ショボイ繰り返しで1200円」


良く取るか悪く取るか、はたまたらき厨きめぇと思うかはそれぞれの勝手で。


買った場所はアニメイト。

今、「らき☆すたフェア」なるものが開催されていて、

1000円らきすた関係のものを買うたびに、らきすたのキャラのイラストが描かれた紙(名称不明)が1枚もらえます。

なので、さっきの写真(別窓)の左側にあるのが、もらった絵です。

こなた、かがみが2種類ずつ、つかさ、みゆきが1種類ずつで、合計6種類です。

で、

つかさをもらった。

それだけですよ。


CDの曲の個人的評価は








買わなくて良い。





でも個人的にもってけ!の谷口バージョンが面白かった。

白石じゃなくて谷口ね。




はい次に行きましょうか



えー次の商品は








f2.JPG

我らが薔薇乙女ホルダー




ガチャガチャ。1回200円。

ばらしー・きらきー除く6種類+シークレット。

翠星石ダブった。


と言っても、あの6体の中から当たり上3体を引くとは。

遊戯王でハズれたツケはこれか。素晴らしいぜ。

ダブった翠星石はにあげました。



俺の嫁ランク


蒼い子>翠の子>銀様>ばらしー>トゥモエ>>>>>>ヒナ>不人気>カナ>きらきー>姉


蒼星石のマスターになれたらいいのに・・・


蒼星石になって(ry






はい次




漫画です。1巻発売からだいぶ時間がたっててっきり打ち切りかと思ったり、

いっそ打ち切ってくれと思ったりしていた漫画の続編です。








a.JPG

おとぎ銃士赤ずきん



真赤なぁぁああ誓いぃぃいい!!





えーっととりあえずグレ子が堅苦しいんだが。

なんかヘンゼルみたいな喋り方しとるwwwww

あと、水着シーンでいばらが居なかったのがショック。

でも草太のママン拘束プレイのインパクト強すぎwwwwww


あとグレ子が重力技使ってバレーボールやってた。

グレーテルってばれたあとも普通に学校やってるのが受けた。


アニメとは微妙に展開が違いますね。

これは買えと言っているのだろうか?

ヘンゼルこえー

グレーテルかわえー



ところで、最萌はどうなったん?








ちょっと気になってしまった



家logo200.gif

○まあこの当たり前のように金糸雀が1回戦突破と、ナギが1000票越えで1回戦突破を見ると、ローゼン・ハヤテ厨はかなりの相手のようです。

何せ柊家から合計5人、ついでに泉家親子で予選突破ですからね。

らき厨嫌われるわけだぜ。


○そして今回俺的注目は、おとぎ銃士赤ずきんの5人。

⇒赤ずきん・白雪・いばら・りんご・グレーテル

まあ一応5人とも予選突破で何よりです。


○エル・カザドからも出ています。ナディエリス そして幼女

個人的に幼女は落ちだと思っていたのだが・・・


○そして以外だったのが、ひだまりスケッチです。

吉野家先生・チカちゃん含めた6人の内、合計4人しか出場してないのです。

しかも先生ランクイン、チカちゃん予選落ち。


○ARIAは、ウンディーネ先輩・後輩+アィちゃんの、合計7人全員予選突破。

でも潰しあいもあるので、散らばった個々には頑張って欲しいところ。


○潰しあいといえば、

うたわれるものはGブロックの1と2だけで、うたわれキャラ4名。これはひどい

さらにローゼンメイデン。

過去、トップ3ランクインの名誉を欲しいままにしてきた翠星石と蒼星石が同じブロックです。


開催がなのは厨らしいのでこんなブロック分けになった。


とは言いませんが、少々ローゼン派にとって不利な状況ですねえ

俺も誰に投票するか迷ってますよ。

それよりも予測する方が面白いですからね。



ってことでトップにバナーはっときますんで、一緒に楽しみましょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 22:07:16
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X