844240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.09.17
XML
カテゴリ:ごっちゃ
見てるしwwwwテラ見てるしwwwwwww

何見てるんだしwwwwwwwwwwwww

眠いから今日書く気になれないしwwwww

だから明日書きます。

とりあえず今日一日の流れをメモっとく。

詳細は明日です。


友達と池袋に行く

アニメイト池袋店に行く

とらのあな池袋店に行く

秋葉原に行く

ゲーマーズ秋葉原店に行く

アニメイト秋葉原店に行く

とらのあな秋葉原店には行かない

戦利品は
・世界樹の迷宮ドラマCD
・世界樹の迷宮アンソロジーコミック
・らき☆すた5巻【アニメイト特典付き】
・みなみけ4巻

山手線で秋葉原から新宿まで行く

京王線で新宿から府中まで行く

府中で親父と弟と合流し、父親の実家まで行く(敬老の日だから)

いとこと会う 3兄妹のうち、長男(中三・イケメン)と次女(5歳)に会う

次女(5歳)が俺のこと忘れててワロス

俺涙目

次女(5歳)と3時間くらい遊ぶ

仲良くなる

俺歓喜

午後9時くらいに帰り始める

午後10時帰宅

漫画とかドラマCDとかを楽しむ

現在に至る















あれ

もう明日書くこと無くね?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 00:33:43
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X