844230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.05.13
XML
カテゴリ:コピペ
読み方はダークネスギアごくえん。

ごくえんってなんだ。不良クラスの担任をする女教師のドラマか。

効果はこちら。

「邪神機-獄炎(ダークネスギア)」星6 光 アンデット族 2400/1400
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。この方法で召喚したこのカードは、エンドフェイズ時にフィールド上のこのカード以外のアンデット族モンスターが存在しない場合墓地へ送られる。この効果によって墓地へ送られた時、自分はこのカードの攻撃力分のダメージを受ける。

お互いの墓地のモンスターをアンデットとするカードとか、

もしくは輪廻転生だっけ・・ああいうカードもしくはアレが出たら次のストラクチャーも使えるんじゃないでしょうか。

ということで始まります。

ケシゴムです。

トゥットゥー






ネタが無いのでバトンとコピペ。

嫌いな人は飛ばしてください。

まあネタないし、別のブログ記事をの転載してとりあえず更新しようみたいな魂胆が丸見えですみません。

バトンなんてもはや誰も見てないと思ってます。

本当にすみません。




Q.30~自己紹介バトン~

01.フルネーム:
ケシゴムくん

02.生年月日:
ひ・み・つ

03.血液型:
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

04.住所:
埼玉県南西部

学校へは西武池袋線と埼京線を使います。


img230_a02.jpg

ちょっと今こんな画像しかなかったんですけど許してください。



05.名前の由来:
ああ、ラジオで話そうと思ったんですけど、
中学校入学当時描いてた4コマでケシゴムに手足が生えたキャラクターが居たのです。
それです。

06.身長:
ウワアアアアアアアアア
地震ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

07.体重:
本当に知りたいのでしょうか。
この質問に答えて誰か「へーそうなんだー」と思ってくれるのでしょうか。

08.靴のサイズ:
27半です。

09.幼稚園(保育園)は?:
マサチューセッツ工科大学付属保育施設

10.現在の職業:
デュエリスト

11.なりたい職業:
Dホイーラー

12.習い事はしてる?:
いえ

13.自分を動物に例えると?:
学校の隣の奴にお前やる夫に似てるといわれました。

     ____  
   / ケシゴム \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /    ふむ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ / 



14.好きな女性:
少女っぽい人。
二次元関係なく。いわゆる“女の人”。

15.嫌いな女性:
たとえば、
スカート短くして階段で押さえ、
これ見よがしにカポーをアピールし、
笑うときはギャハギャハと下品に、
そんな豚。女じゃない豚。

16.好きな男性:
ショタとでも言うと思ったか!
最近本当に危ないからシャレにならない。

17.嫌いな男性:
彼女居る奴。
でもなんだかんだで社交的なのです。

18.好きになる人は何型多い?:
血液型で判断する人を見るのは非常に不愉快。

19.S or M?:
MMMMMMMMMMMMMMMMMM

20.何フェチ?:
口・・ 脇・・ 足・・
普段密閉、封鎖された空間に魅力を感じるだがそれはフェチというのでしょうか。

21.恋愛経験豊富?:


     _         _                            _
    | |         i |      匸"'''‐-、     __   .| ̄!       | |           _
  .l二二二二二|   |二二二.二|   ._ "'''‐┘  | i_,,,.,.-、,,_i ,,   | ̄" ` ̄ lー-、,,_   | ,'    .ィ'~!、
    | L/~)、、     ..\ \    | |  ___    | . , イ ./ヽ、 \ .  ̄l | ̄ ̄''-、,,_/ ||    . ', . ',
   /  rt┌、 \   |二二二二|  ! .lr'~-、,,_ \ ,./ .、 ! ,' |  ┐ !  l ,'    ! .|    | |      ! ',
  /. / l y /  ゝ |  _   丶,,,,ゝ   ! ./   | ! l | ヽ " .,!   .l |  ,' |, -'ー-┘|    ! ! . 、_   ! l,
  | .|  〉 /  ノ }  .| \     .. `‐’    ノ l ! .| ,ノ  |   / ,/ ,/ 丿/ .,''"~┐ ~'r | !,/ |   .‐"
  ヽ__/-'  //  ..\_` ̄ ̄7     イ~二_, ┘ ヽ _-'"  l__, -' "´  !、''ー'´ ノ ~   ヽ___,/
          ̄       ´ ̄ ̄      . ~                      ̄´
                           /\___/ヽ
                          /''''''   '''''':::::::\
                         . |(●),   、(●)、.:| +
                         |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.                          |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
                          \  `ニニ´  .:::::/     +
                       ,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
                       :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
                           |  \/゙(__)\,|  i |
                           >   ヽ. ハ  |   ||


22.結婚と恋愛は別?:
別でしょう。
むしろ、彼女なんてものはステータスの一種じゃないでしょうか?

23.結婚はいつする?:
話すと長くなりますが
僕は子供は三人、女の子、男の子、女の子。
あまりケンカさせたくないので年は離したいのですが、僕の体力的に考えて、
だいたい3年間隔で生んでもらうと、その時点でだいたい合計10年です。
しかし、10年というと、
25歳で結婚して最初の子を産んだとすると35歳で末っ子を産むことになるのです。
うーん。
これはまずい。なぜなら末っ子が小学校に上がった時点で俺42歳。
末っ子の中学卒業が15歳なのでなんと50歳です。


年齢的な問題じゃないですよ。




授業参観50のオヤジだったら可哀想だろ?

俺が嫌われるのはいい。

俺の娘が嫌な思いをするのは嫌だ。







24.子供は何人欲しい?:
↑の通り
女の子、男の子、男の子。
上の女の子くらいには優しくしてほしいです。

25.子どもにさせたい事は?:
父親のことは置いといて兄妹の仲は良くなって欲しい。


26.将来どこに住みたい?:
あー・・それはかんがえてなかったはー。
子供のこと考えるとどこがいいかなあ。
治安も考えないとね。

27.理想の家族は?:


僕とお姉ちゃんと兄ちゃんの大人な話。

末の妹も混ざろうと赤面しながら話を聞いている。

からかう兄貴、怒る妹。やれやれと姉ちゃん。

そして妻に怒られる僕。


28.自慢できることは?:

       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |


29.欲しいものは?:

家族の前に彼女でした。



30.何か一言どうぞ:
遊戯王カードゲームに必要なものは構築、プレイング、運命力。
だがデュエルを楽しむことの出来ない奴はデュエリストとは呼べないな。







痛いニュースより転載


グッド10代少女、ネット見て作った爆弾で恋敵の家を大爆破、女性の家が全壊・・・英

1205172791733854c.jpg


グッド2015年に「アルタイル星」からメールの返信が来るかも?

アルタイル星人の美少女が僕の家に居候するのはちょっと先の話なんですね。


グッド「世紀末リーダー伝たけし」のしまぶー(援交で逮捕)がジャンプに復帰、新連載

テテンンシショョンン上上ががっっててききたた


VIPPERな俺より転載

グッド主 題 歌 が 秀 逸 だ っ た ア ニ メ

ぱにぽにだっしゅ!です。なんか常軌を逸してた。


グッドゲームの「これが無ければ良かったのに」と思うところ

確かにエロゲのモザイクは無ければ良かったのに。



F速VIPより転載

グッド 人をむかつかせる技術は2ちゃんねるで教わった

ちょっとクラスの痛い子にこの記事をみせたげたいです
俺ですか


グッド ニコ厨はともかく初音ミクは普通に良いじゃん。

そういえばこのブログでもこの1と同じような話題を出した気がします。

2008.03.31の パンツー!!パンツー!!後編
の後のほうですね。僕も意見は変えていません。

聞いてみなければ曲のよさは分かりませんから。

・・・まあ、↑の記事で言ったように、
その“当たり”の曲は170曲聞いて5曲あるかないかほどなんですけどね。

ミク=ニコ厨 という考えをとりあえず捨てて自分の気に入った音楽を探してみてはどうでしょう。






歌わせてみた
これはマジで救いようが無い。







ということで終わりです。

ごめんなさいねなんか。

中間終わったらラヴコメ漫画を描いてみようかと思っています

ちょっと逆にやる気になってきた感じです。



ではまた明日か明後日かさらに後かに会いましょう。

必ず・・ 戻ってくる

ちなみに・・

バトンで貼った埼京線の画像はAAがズレないようにするために貼っただけなんだ・・

許してくれ・・・・・


ランキングに登録したので一応貼っておきます。
まあめんどくさいと思うので、押すかどうかはお任せします↓

ここの文字変えたら怒られるのかな。

とりあえずブログの最後に貼ることにしました。

今後ともケシゴムオブモダンをよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.14 02:10:26
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X