844256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.05.27
XML
カテゴリ:ラジオ
ケシゴムオブモダンへようこそ。

管理人兼廃墟に住むスナイパーケシゴムくんです。

月に一度、ネットラジオを収録配信しています。

といってもまだ2回しかやっていないんですが。

次回、第3回の放送は6月となっております。

1回、2回の放送を聞きてみたい方はわたくし管理人のケシゴムくんまで。

また、暗殺されたい方はわたくし廃墟に住むスナイパーケシゴムくんまで。










ということで始まりに始まりましたケシゴムオブモダン第何回だ?

573回!ワオ!


573て・・

KONAMIじゃん!



ウワアアアアアアアア

消サレルウウウウウウウウウウウ

コンマイに消される!誰か助けて!


いやあなんというネタ要素でしょう。

適当に調べた結果がこれだよ。ブログも捨てたモンじゃ無いよ。


じゃあ今回はそんなかんじでコナミの日ってことで。

僕も遊戯王とかやったりするんでね。そういう意味ではこのブログはコナミ要素は結構多いです。

ということは、前回が572回目ってことですからコナニの日になるんでしょうか。

だとすると次回は574回目だからコナシの日になるんですね。

じゃあコナンの日はいつですか。570回目くらいですか。

もう過ぎてますね。じゃあ86回目がバーローの日でしょうか。

このブログの86回目ってどんな感じの内容なんだろう。

ちょっと調べてきますね。


ありました。

 コーヒー飲みたがる=中二病の考えの俺は中二病。

らきすたの話してるwww


しかも「ちょwwおまwww」とかなんか厨っぽさが良いです。

でも「○○だZE☆」とかは普通に恥ずかしいし、

なんかニコニコをプッシュしてるのも気恥ずかしいものがありますね。

まさにバーロー・・・

このブログの基盤となるにふさわしいバーローの回でした。

コナミの回もその名に恥じぬ回としてケシゴムオブモダンの1パーツになるようがんばります。

というかがんばってます。











ラジオの件。

第3回の収録日が決定しました。

6月15日(日)です。

当初の予定では、ピザポテトおむすびを自作するはずだったのですが、

ゲストの海璃さん(女性)とのメールでの打ち合わせの結果、

ピザポテトおむすびなんていうゲテモノ食ってる余裕無いようなことになりそうなので、

今回は中止となりました。企画倒れでごめんなさいね。

正直僕も結構食べたくないなあと思ってたので良かったです。

なんかバカっぽいのが来たときやろうと思ってます。


海璃さん、何気にゲスト初同級にしてゲスト初女性のうえ、

さらに言うとゲスト初身長180cm以下なんですよね。

初すぎるwwwwwww

デュエリストではないので遊戯王のコーナーは今回はないですよー。

でも声優の話について盛り上がりそうですね。


声優ごっこも出来ればやりたいと思ってます。

台本超募集中です。










はい。

今回はこんな感じで終わってしまいました。さよならコナミの回。

こういうときに限って遊戯王の話しないんだよなー。

そういえば週間少年ジャンプにトランプ(スペード)《ターボ・ウォリアー》の記事が載ってましたね。

OPEDに出てるあの赤いやつです。

☆6のシンクロにはニーハオニャンリューナクとニーハオニャンガーディアンがいるからなあ。

今後、「ウォリアー」以外のジャンク、ニトロ、ターボに期待ですね。

こんな感じです。コナミの回だろうと何時もと変わりませんでしたね。

ではまた会いましょう。


 ランキングに登録したので一応貼っておきます。
 まあめんどくさいと思うので、押すかどうかはお任せします↓
 全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング




ちなみにその他のデータはこんな感じで。↓

平均サクセス  87 アクセス/日
開設日数:945日
開設日:2005/10/25
日記記入率:58.1%




ちょっとちょっと

ちょっとまって




開設日数:945日


開設日数:945日?



945日?




945?









ケシゴ?










ム?






開設日数9456日(ケシゴム日)まであと8511日











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 21:43:53
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X