844274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.07.17
XML
カテゴリ:遊戯王
過ちを

人が犯した過ちを

心身ともにすり減らし

時に千切られ

時に捨てられ

それでも過ちを正し続ける


そんな存在


ケシゴムです。









昨日、遊戯王5D'sの16話を見ました。

十六夜アキさん初活躍ということで。なかなか可愛くてときめいてました。

イメージと違ったんですけどああいう系良いですね。

でも遊星とつるんでも無口・無口で変な雰囲気漂いそうですね。

誰ですかカレンとか言ったの。遊戯王のカレンはワニですよ。


それで私が気になったのは、昨日が16日だということ。

さらに、昨日放送した回は第16話。

そして主役は十六夜アキさん。


スタッフ狙ったのでしょうか。

この日のためにわざわざ出演遅らせたならカレンが可哀想です。












はい。

実はこのブログ、今回でなんと記事599個目を迎えます。

つまり次回で600ですよ600。

ちなみに500回目は、2007.12.31日(大晦日)付けの日記、200000007年はいろいろあったよね!でございます。

この日は大晦日ということもあってなにやら不穏なテンションとなっております。


また、400回目は、2007.07.20付けの日記、スケッチスイッチの1番『元気にカラートッピング』が『元気にフェラコキ』にしか聞こえないです。

題名から下ネタもいいところでございます。

ちょうど1年ほど前ですかね。7月20日と言ったら。


えーっと、今日は7月17日なので、

本当にちょうど一年前の日記はどんなのでしょうか。

こちらですね。2007.07.17付けの日記。ペガサス「火の粉を発動しまースwwwwwwwww」

題名wwwww

内容はなにやらアニメの話とかを中心にやっていますね。

ところどころニコニコニコニコうるせえよって言いたくなる感じもしますね。


第300回目の記事は探せなかったのですが、まあいいですよね。

3000回目の時に喜べれば。

そういえば今回で599、500の時から7ヶ月越掛かっているわけです。

つまり第1000回には単純計算で28ヶ月掛かるってことですか。

二年半ってやつですか。

二年半もしたら僕もう二十歳前ですよ。

そんなになるまでやってるかなあ・・・

おそらく、これから忙しくなるにつれて更新率も下がっていって、

結局1000回行く前までに閉鎖してしまうかと。

いや、逆に1000回ジャストで終わりっていうのもいいかもしれませんね。














この前言ってた「曲差し替えて組曲歌うプロジェクト」、

今日撮ってみました。が、

意外と編集が難しく、ズレやエコーも含め大変な時間が掛かってしまいました。

『1回通して歌ったもの』と『原曲』の重ねあわせだけで数時間・・

正直舐めてました。歌うの10分だから全部で15分で終わるとかふざけてて済みませんでした。

下手すると夏休みの結構な時間を持ってかれるかもしれません。

















パソコンで絵を描く

ということで。

初見の方、もしくは最近このブログを見ていただきはじめた方たちはご存じないかと思いますが、

私ケシゴム、たまに落書きをアップしたりしております。

まあ、授業中に描いたものなので全てHBのシャーペン、紙はB5のコピー用紙でございます。

ペン等で清書?はせず、すべて下書き?なので、

最近パソコンで絵を描くということに憧れているのです。

しかしペンタブはどれも高く、むしろ高いのと安いのでどう違うのかも分からないので、


スキャナで取り込み、それを編集するという方法を企みました。


編集とかも全然知らないけど、それなら道具はスキャナだけで済むし、

父親がそれで稼いでるので講師なら間に合っております。

フォトショップですか。
















最近遅漏でこまります。

いや、実際本番で遅いのはいいのかな?いいんだろうけど、

なんかあんまり気持ちよくないというかあれ?これインポ?って感じでマジ困ってます。

これ、実際に夜のお付き合いの時になったら困りますよ?

というか困りますよ。絶対今のままじゃまずいです。

まあ一日に3回もやってるからだと思います。

それでは今日はこの辺で。


 ランキングに登録したので一応貼っておきます。
 まあめんどくさいと思うので、押すかどうかはお任せします↓
 やばい、Vジャン用の郵便定額小為替まだ用意してない。

今日、焼肉を食べに安楽亭へ行ってまいりました。

満足でした。実に二年ぶりぐらいですよ、焼肉食べたの。

やっぱり焼肉は定期的に補充しないとですね。

成長に関して焼肉は良いという話も聞いたので沢山食べてしまいました。

家に帰った後のあの服に付いた油のにおいがまたね。


ではまた。ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 22:55:11
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X