844258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.08.01
XML
カテゴリ:ゲーム
皆さんこんにちは。

連日酷暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

本日から夏真っ只中の8月が始まりました。

暑さに負けず頑張っていきたいと思います。

この場合のいきたいは『頑張って行きたい』と『頑張って生きたい』の二つの意味に取れますが、

二つの意味で取ってもらっても構いません。

それでは始めまていきたいと思います。

ケシゴムオブモダン開設1011日目、第609回目。















世界樹の迷宮II

しばらくやっていなかったのですが最近またやり始めました。

最後の第6層、禁忌ノ森でございます。

もうね、敵強すぎ。ふざけんな。

まともに戦ってたら体力持ちませんよ。

FOEなんてもはや運ですし。

1ターン目に敵の腕縛れなければパーティほぼ壊滅とかしょっちゅう。

むしろ雑魚敵相手ですら専制されたら少なくとも1、2人は死ぬレベルです。



グッドDSでやって損しないソフトを教えてくれ

↑このスレでも(管理人が世界樹好きだからだと思うけど)割とオススメされています。

これからやる予定の人で、1と2どっちがいいかわかんないという人は、

やるのはどちらからでも大丈夫ですよ。

でも2からやった人で、後で1をやったら、操作に不満を感じるかも知れませんね。

内容のほうはいちもツーも面白いので安心してください。

いちもツーも。いちもツーも。いちもツーも。

・・・


そんなこんなで、そろそろ99レベマラソンに向けて準備をしようかと思います。

いつまでも70レベで経験値を無駄にするのもなんなんでね。

このゲーム、レベルの上限が70なのですが、

IIからは、最高レベルで「引退」をすると上限レベルが1上がるのです。

「引退」とは、レベルを半分にする代わりに有能な新人を育てられるというコマンド。

しかし60レベ以上のレベルの場合、「引退」をしたらやってくる新人は皆30レベルです。

そして99レベまで上げられるのですがこれが途方にくれる作業だということから、

レベル上げマラソンなどといわれて、世界樹のやり込みゲー具合(悪く言うと作業ゲー)を顕にしています。

まあ、70でもパーティの組み方によって普通に敵倒せるんですけどね。

とりあえずダクハンとカスメとアルケは育てておいたほうが良かったみたいですね。

なんか、僕一週目パーティに↑のどれも被らなくて死ねます。















8月にもなったことですし、そろそろネットラジオの季節ですね。

当ブログでは、1ヶ月に一度、ネットラジオを配信しております。

現在4回まで放送、次は8月号の第5回、ゲストは作業ロボさんです。

まあ相変わらずなにやるかとか何も考えてないので計画性ゼロなんですが。

今回もなんか作るかなあ・・でも前回gdgdにも程があったしなあ












今回はネタが無いからもう書くことがないです。

どうしよう。漫画とか描くとか言ってたのに。

じゃあ今から続き描いてきますね。

今大体8ページくらいまで進みました。物語は大体4,5話は考えてます。

今描いているのは学園モノですが、手慣らし作品ということなので、

本命に描きたいほうのネタはメモ帳にでもまとめときますね。

なんという黒歴史メモ・・・\(^o^)/



あ、

そういえば言ってなかった気がするんですが、

今月の4日から5日間、弓道部の合宿に行ってきます。

え?大丈夫です、男子校です。

夏はきついんですよー。マジで。

屋内競技とか言いますが屋外で屋根付いてるだけですからね。

それでもほとんど動かない・休憩が割りと多い・炎天下ではないという条件なので、

合宿から帰ってきても全然日焼けとかは無いんですけどね。

まあ弓道なんてものは練習方法が弓引くしかないので、

筋トレとかは朝の数分で終わるんですよ。

だからなんだっていう感じですけどね。

あー女子が居ないってなかなかテンションが上がらないものですねー。

だって5日ですよ?5日間オナ禁しろとか意外と大丈夫だよちくそー

Wiiもってこうかな。いや後輩に持ってこさせれば・・

大乱闘X、全キャラ出してちょっとやって辞めちゃったんですよね。

何でだろう?やっぱりどうでもいいですよね。


暇な時は絵でも描いてます。

男子校とはいえ深夜くらいはテンション上げさせてください。お願いします。


ではまた。



 ランキングに登録したので一応貼っておきます。
 まあめんどくさいと思うので、押すかどうかはお任せします↓
 メッセウイルスにご注意ください。


なんか最近メッセウイルスなるものが出回っているとか居ないとか。

ネットで知り合った厨房(だと思う)が、いきなりzipうpしてきたので、

シカトしてたら何回も上げてきてウザいから禁止にしました。

今思うとそのzipがウィルスだったんでしょうか。

あ、

ちなみに僕のメッセは「keshigomukunjpアットマークyahoo.co.jp」です。

分かりやすくていいですね。

僕がネットを繋いでいる間は大体サインインしているので気軽に声をかけてください。

それでは。ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 22:53:00
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X