000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.09.03
XML
カテゴリ:アニメ感想など
皆さんこんにちは。

おひたしぶりです。ケシゴムです。

まあ9月ですね。

夏から秋に移り変わるとともに学生の方は休暇が終わったり。

二学期は行事も多いんではないでしょうか。

ということで。

まあはじめたいと思いますよ。

どうぞよろしくおねがいします。















遊戯王5D's テレビ東京系 18:00~

第23話  「決勝戦、仮面の奥に隠された心」

脚本=鈴木やすゆき  絵コンテ=瀬籐健嗣
演出=浅見松雄     作画監督=南伸一郎


いやーなんか凄いアニメだった。


もともと遊戯王はテニスやったり野球やったりマッチョ同士がプロレスやったり、

ヤンデレだったりおっぱいだったりボクっ子だったり

いろいろしたけどヒロインがガチサディストだったのは初めてですね。

主人公を触手攻めにするのも遊戯王史上初なのではと思います。

いや夕方アニメ史上初かもしれないですけどね。まあそこはいいです。

そうは言っても今まで散々な目に遭ってきたドM遊星ですからね。

電撃拘束収容所のトリプルコンボなんてなかなかハードな主人公ですね。

さらに触手プレイ。もうお前がデュエルしろよ


キングもキングです。

あまりに最近影薄くて可哀想だから声掛けたら「嫌と言う程感じさせてやる!」ですよ。

婦女子ユゥビフォーーーーー!!!ですよもう。


ロリっ子の龍可ちゃんもね。先週ムズムズだったのが今回ズキズキですって。

そうですね。事後ですね。


一応アキさん、今回は水着でお風呂に入ってました。

何この可愛くない水着とファンからは大変不評でしたが、

私はもっと変になった髪形について考えなければと思います。

あの髪留め、今までドリルドリルと呼んでいましたが。

ただの天元突破ではなく精神安定剤みたいな効能があったんですね。

何そのドリル気持ち悪いな


気持ち悪いと言えば今回は全体的に作画が濃かったと言いますか、

めちゃくちゃ動くし見やすいしで非常にカッコいいとは思いますがね。

それでもこのアキさんは無いわ・・

ファン減るわ・・・

デュエル中もハァハァするし、破壊衝動大好きっ子通称ドSだし

なんだこの神アニメ。ふざけんじゃないわよ。ガキ泣くわ!


観客の怖さも特徴的でした。

シティの人たちのほうがサテライトやマーカー付きよりクズなんじゃないですか。


では最後のシーンのキャプを貼って感想は終わりにしたいと思います。






1220433927134456d.jpg


劇☆画☆調☆谷☆間


おっぱいは正義ですね。デュエルワンポイントレッスンが楽しみです。















家pixivに登録して早5日。

あそこで需要が高いのはもちろん版権絵・カラー。

版権絵を(授業中には資料が見づらいから)あまり描かないワタクシです。

ずっと落書きしてたので色塗りなんてしたことなワタクシです。

パソコンで絵も描けないワタクシです。

ということでとりあえずはじめたからにはなんか描かなきゃなあと思い、

ニトロ・シンクロンの絵ばっか描いて上げてたら「ニトロの人」とか書かれてた

別にショックじゃないけどさ・・ 喜んで良いのかどうかっていうとさ・・・

まあそんな感じですけどね。スキャナで取り込んでいるので見やすくはなってます。

5D'sの(主に遊星がニトロシンクロン使う)4コマ漫画とかも載せましたけどね。

あれで良いのかって言われると正直ダメとかじゃなくキモいんですけどね。

まあしょうがないですよ。


pixivには絵上手い人がそれこそごまんと居ます。

中には有名サイトの管理人だったりする人も居て、そういう人の絵は凄いユーザー数がついてたり。

pixivは『絵だけでコミュニケーションをとるサイト』ということらしいので、

絵を描いている人とのコンタクトは二の次なんですよね。

ここだけの話二次製作の画像を集めたいがためにpixiv登録したんですよね。

マイナーな漫画でもそこそこのヒット数で上手な方が描かれて居たり、

すると自分も描いてみようかなという気になったり。

人が人の絵を評価するシステムがあるからこそ絵を描きたい気に駆られるんだと思います。

⇒すると上手くなる。 なんという向上的なシステムなんでしょう。

どこが悪いか・・とかは言ってもらえないですけどね。

観覧数も見れるので、最初に評価を頂いたときは嬉しかったですね。


まあ、好きなマイナー漫画とかの画像漁り用のアカウントとしても役立つので、

入ってみると意外と便利なものですよ。

ごく一部ニコ厨っぽいところがありますが自分から関わろうとしない限り全く関係ない話なので。















オススメ曲紹介歌詞うpのコーナー

まあね、他に話すことも無いのでやりましょうか。


【すぺーす☆とらぶる】↑青春ロケット↑


この曲をはじめて聞いたのはゲームじゃなくニコニコ動画でのことです。

うたわれるもののMADかなんかに使われてたんじゃなかったかな。

記憶が曖昧であまり覚えてませんがこの曲の電波中毒性は私が保証しましょう。


昔から数々の電波曲を生み出してきたKOTOKO嬢ですが(※普通の曲も歌います)、

この曲のPAN☆PON☆PA-PAN☆さは異常と言わざるを得ない。

曲の冒頭、最初のPAN☆PON☆PA-PAN☆でテンションうなぎのぼりですよ。

これは経験上色んな曲に言えることですが、最初がキュン☆キュンな曲ほどサビは盛り上がります。テンション右肩上がりですよ。

サビの前のBメロ?っていうんですか。それも好きなんですけどね。

それがダメだったらサビの部分も廃れてしまうと思うんですよ。

この曲のBメロとサビに共通してあるのは「彼方まで(祈って)」という感じの“重ね歌い(正式名称不明・今考えた)”です。

それによって歌詞がバランスよく楽しく聞けるんだと思います。違うかもしれませんが。

まあこうやってオススメすることしか出来ない上に、レビューも糞みたいなやつしか出来ませんが、

機会があったら聞いてみては?オススメですよ。ということで。


次回は

【冷徹冷静しかして×××! 】∞LOVERS のレビューをやろうと思います。















近況報告はこんな感じですかね。

新学期が始まって、自分では変わってないつもりでも周りから見たら雰囲気変わる人も居たり。

実はワタクシも「お前キレが悪くなったな」と言われました。

何についてのキレなのか前はもっとキレが良かったのか真相は分かりかねますが、

唯一つ言える事は俺は褒められてないということですね。

なんだよキレって・・

夏休み前の私はもっとキレがあったってことでしょうかねー?


はい。では来週の日曜日にネットラジオを収録するので8月収録の第5回と比べてみてください。

それではまた。



 ランキングに登録したので一応貼っておきます。
 まあめんどくさいと思うので、押すかどうかはお任せします↓
 落書きはまた次の機会にうpします。


中学のころ行ってた塾の先輩・後輩と、3人でその塾に行ってきました。

何しに行ったんだって感じでした。マジで。

ただ喋ってただけかよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.04 00:28:01
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X