844239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2008.10.23
XML
カテゴリ:音楽
変態以外の何者でもないとか言われたんだけど誰が変態だし。

どんな感じ?ソンな感じ。

ということでとらドラのOPをリスペクトした始まり方をしてみました。

それはどうでも良いですね。

まあ一応関連はあるので後述で記したいと思います。

ケシゴムオブモダンたしか第671回スタート。


前回久しぶりに絵をうpしたらコメントをいつもより多く頂いて嬉しかったです。

お世辞でもお褒めの言葉を頂くと嬉しく感じるものですね。















昨日は10月22日なので、とらドラ!オープニング主題歌『プレパレート』を買ってきました。

20081022231253.jpg

税込1200円。
とらドラ!
10/22 OP 「プレパレード」 釘宮理恵・堀江由衣・喜多村英梨
10/22 ED 「バニラソルト」 堀江由衣

EDのバニラソルトはまだ買ってません。落としてもいません。

他には遊戯王5D'sのオープニング「LAST TRAIN」が昨日、

あかね色に染まる坂のオープニング「恋愛パラシュート」も昨日ですね。

ちなみに夜桜四重奏主題歌「JUST TUNE」は先週の10月16日に発売でした。

JUST TUNEが第一波だとすると今日22日が第二波、第三波は29日になりそうです。

大体の今期のアニメのOPは29日に発売っぽいですね。

第四波は11月5日とかになるんでしょうか?


とりあえずプレパレートはなぜか好きになってしまいまして、

かんなぎ主題歌「motto☆派手にね!」とどっちか買おうと決めてたんです。

結局カップリングもあるということでこっちになってしまったんですけどね。

ていうかどっちも買うって言うのもありですよね。















せっかく音楽の話題になったのでオススメ音楽レビューのコーナー。

【ビーストウォーズII】GET MY FUTURE

ビーストウォーズII超生命体トランスフォーマー 第一期オープニングテーマ。

作詩:Cyber Nation Network 作曲:Cyber Nation Network

ビーストウォーズの第二段がIIで、その第一期の主題歌。つまり2期の1期?

それにしても懐かしい。サビ聞かないと思い出せない人いっぱい居るんじゃないでしょうか?

元々知らない人はとりあえず話が分からないと思うので飛ばしてください。


さーてどこからプッシュしようか。

この曲はサビの印象が心に焼き付いて私の中でまさに中毒のような位置付けの曲です。

それはビーストウォーズIIのせいで幼少の頃私の脳裏に刻まれたためなのか、

それとも純粋にこの曲が聞く人に強い印象を持たせるものなのかは分かりかねます。

IIの後期ED『SUPER VOYAGER』も同じCyber Nation Networkが歌っています。

まあもうとっくに活動停止してるんですけどね。


私が好きなのはサビの冒頭、

♪誰より強くなりたい 自分らしく在る為

の部分。

十年近く聞いていなかったのにも関わらずこの部分だけは覚えていました。

逆にAメロBメロは印象薄いってことになっちゃうんですけど・・

ということでサビは私のイチオシなんですが、

♪遙か遠く太陽の 沈む音がするの部分、

歌詞が逸材だと思うんですよ。

太陽の沈む音ってなんだよ!って言いたくなりますけどまあそれは良いです。

二番では♪青い夜明けの海へと 打ち明けた弱さなんですが、

1番のさっきの部分とリンクしてる気がするんですが気のせいですか?

太陽が沈むというと水平線を想像してしまうんですが。

まあ良いです。とりあえず犠牲になったのだ。




こんな感じでいいやもう。

双葉うろついてたらいつのまにかゴーストハウンドの時間だったのでやる気がなくなりました。













今日はナルトスとおちんちんランドフォルダが潤いました。

いや、おちんちんランドはそうでもないです。

サスケェとかの素材ほしかったので保管庫探してたんですが、

結局ナルトスコラ画像がたくさん手に入っただけでした。

どっちかっていうとおちんちんランドの画像の方が欲しかったけど、

変態とかショタコンとか言われそうなのでこういうところで言うのはやめます。

女装少年のどこが変態だよ。全然紳士だよ。


昨日は遊戯王スレでレイちゃんのエロ画像やエロ画像じゃない画像などを集めてたんですが、

途中から十代YOIスレになったので帰ってきました。これ以上性癖増えたらどうしてくれんだ!

あ、コブラが光ってる画像誰か持ってたらください。




さて、夜桜カルテットも見終わったところで寝ます。

ツンデレの歌、第6巻の初回特典として付いてくるらしいですね。

買えっていうことですよね。

これを期に買ってみようかと思います。

それでは。



 ランキングに登録したので一応貼っておきます。
 まあめんどくさいと思うので、押すかどうかはお任せします↓
 髪を切りました。

思い切って金髪アフロにしてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 02:15:12
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X