000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2009.01.04
XML
カテゴリ:アニメ感想など
皆さんお疲れ様です。

疲れた・・

ここ二日ちょっとバイトが入ってまして疲れ気味です。

二日で8時間かあとか思うと結構働いた気になれますね。

宿題が全然クソヤバいのはこれからどうにかしないといけませんね。

とりあえず昨日は徹夜で年賀状書いて出し、

それが終わったのが1時ごろなんですがなんか居間で親と弟がWiiやってて吹いたりしてました。

それではそんなケシゴムがお送りいたします。

ケシゴムオブモダン第回

どうぞよろしくお願いします。















停電した!

部屋の中が真っ暗ですがまあ当然のようにパソコンをする兄弟ですね。

顔だけ浮かび上がっててお互い気持ち悪いなあとか思ってますね。

ストーブが消えて少し寒くなってきました。

これブレーカー落ちたとかなんですかね。

多分そうでしょうね。

あ!今直りました。あちこち電気のつけすぎは良くありませんね。















遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3

今ヘルカイザー√をやっています。

パワーウォール使ってまだ5ターン目なのにデッキ4枚とかやめろォ!!

まあデッキ減っても大体私のほうがシンクロアンデで大量展開して1キルしますね。

ヘルカイザーお前未来融合でFGD出したりして墓地肥えまくるのに貪欲とかなんで入れてないんだ。

ということでヒーロー三沢編で40日くらい探してもレイちゃん見つからなかった腹いせに早乙女さんをガッシボカしてます。

ヒーロー三沢√はみんなセリフ違って楽しかったです。

だからこそレイちゃんのセリフも聞いてみたかったんですが・・

どうやら「大地様~♪」だったみたいですね。ズコー


ところでそんなお茶目なヘルカイザーですが、

最後に「俺とやらないか」とか言ってて吹きました。

今は髪の毛が多いほうの斎王√をやっています。

授業の時間になると「授業だぁ!授業の時間だぁ・・」とか言ってはしゃぎます。

授業行かないとなると「何故だ・・」とか言ってお前はなんで授業楽しみにしてんだよとか思います。

デュエル始めと終わりのセリフも長くて変態じみてるのでお気に入りです。

「(長々したセリフの後)完膚なきまでェエエ!!」と叫んだあと、

相手のNPCに「よし、やろう」とか1秒2秒くらいのセリフで返されると物悲しいものがありますね。

ライトルーラーの専用召喚ムービーと攻撃ムービーもあっていい感じですね。

かといって強いわけじゃないんですが・・

光アンデでも作ってオネストぶっこむとするとか・・















みなみけ おかえり

1話みましたよ。

賛否両論色々あると思いますがね。

おかわりより良いと思います。個人的な意見なんですけど。

冬樹が居なかったから?

そうかもしれない・・

で、

EDもエロくて良い感じなんですが、

あの薄着は寒そうですね。この季節。

アニメのキャラが何着てようが私が困る訳じゃないので良いんですけど。

そう思っただけでした。

カナの1枚絵はすごく可愛かったですね。



1231087825192.jpg


ああ~!

素晴らしい!主に脇

輝きを感じることができますね!

マジ可愛い

でも影を見るに全然日差しをさえぎれていない気がするんですが。

まあいいか。可愛いから。


そしてOPは1期OPをめちゃくちゃ意識してた感じですが私は一向に全然全く大丈夫です。

むしろアレンジと言われても良いくらいですが余裕で許容範囲です。

新キャラ?かと思ったパッツンの人も居ましたね。

あの人は名前あるんでしょうか。

一応似た感じの人はもう原作出てるよとかの書き込みはチラッと見た気がしますが。


なんかA~Cパートまで分かれてましたね。

しょっぱなから不安極まりない作画でしたが徐々に気にならなくなっていきました。

話の途中で向上したのかそれとも単に慣れただけなのかは分かりませんが、

とりあえずこれからも見れそうで安心しました。

冬樹やっぱいらねえよ!

オリジナルストーリー(カップ焼きそば現象云々の回他)は、

原作を見てるからかは分かりませんがあまり楽しめませんでした。

逆に5の2のオリジナル回は普通に面白かったので、

もういっそ5の2スタッフが作れよとかそういう元も子も無いことは言わないことにしておきます。

とりあえず次女お寺の手洗い場の水飲むな次女


そんな感じが私個人の感想です。

なんで1話から内田プッシュ回だったのかとか色々疑問は残りますが、

とりあえず見続けたいと思います。

桜庭コハルには色々お世話になりますね色々。















おしまし。

久しぶりにアニメ見た気がしました。

やっぱりアニメはいいものですね。

来週のみなみけは2時からだそうです。

そういえば他の新アニメチェックしてないんですが誰かまとめください。


はい。

それではまた会いましょう。

今日はこの辺で。すっかり夜も更けて参りました。




 ランキングに登録したので一応貼っておきます。
 まあめんどくさいと思うので、押すかどうかはお任せします↓
 『逃走中』に一度出てみたい。

まあただの鬼ごっこですが・・

どちらかと言えばハンター側やりたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.05 03:30:11
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X