844229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケシゴムオブモダン PerfectLife

ケシゴムオブモダン PerfectLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケシゴムくん

ケシゴムくん

フリーページ

日記/記事の投稿

2011.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトが今月130時間入っているせいで、毎日めちゃくちゃ疲れます。

おかげで更新が先月以上に滞っております。

今日は久々の休日だったため、髪切ったあとこうして更新しているわけです。

昨日までバイトだ!

明日からまたバイトだ!

ケシゴムオブモダン980件目

あと20件で1000だ~ 今年中に行けるかなぁ…?

これからだいたい5日に1回更新すれば年末あたりに合わせられますね!

よし、がんばろ















京都に行ってきました。

しかし京都から帰ってきたあとすぐバイトだったので報告が遅れました。

どれくらいすぐかって言うと、夜行バスで新宿に朝付く→午後からバイト くらいすぐです!

それから4連勤があり、今日という休みを挟んで明日から3連勤があります。(その後1日休みを挟んで5連勤があります)

まあ辛いのは連勤よりも時間なんですけど…まあバイトのことはどうでもいいです!!


新宿の横、代々木から、23時30分発!

京都着が6時50分!!はや!!!!!

電車で行くと片道1万2千とかかかるところを、夜行バスなら3500円で行けるということで、

苦学生の俺はそれで行くことにしました。しもうした。

しかし…夜行バスは寝れませんでした。

どれくらい寝れないかということ、旅行前夜くらい寝れませんでした。

いや、旅行前夜なんですけど、素で寝れませんでした。

がたごとゆれました。ガタゴトシュットンなんのおとでした。


-京都駅 (ここでBGM変わる)
 
NEC_1623.JPG

6時20分ごろ着きました。はええよ!!予定より早くついたとのこと。

とりあえず駅がすごいですね!?

天井がめちゃくちゃ高いです。EUROPEみたい!

東京とはまず観光させる気合いが違いますね。

京都は終始「おいでませ!こういう所にもこだわってますよ!楽しんでくださいね!」って感じなのに対し、

東京は「じゃあここにコレとコレ置いとくね、あとヨロシク^^」って感じ。

一応一番上から撮ってみた写真があります。

NEC_1643.JPG

↑の写真の、下の方に見えるエレベーターが、1枚目の写真に写ってるエレベーターです。

すごい高い…!!

どんどん上に登れる&いろんなお店があるというわくわく感。

こんな駅を使ってる京都人が羨ましくなりますね~!

ゲームで新しいステージに来た時と似たような感じでした。


行った場所は、

1日目 二条城、清水寺
2日目 東本願寺、金閣寺
3日目 カラオケ

です!!!!

ちなみにマックは毎日行きました^ー^b

メンバー紹介が遅れました。

私、pataさん(リア友枠)、栢山さん、藍花さんです。

東京・埼玉・福岡・兵庫の中心を取ったらこうなりました!

兵庫出身の藍花さんだけ40分で来れたそうです。近!!


朝7時すぎから藍花さんと合流できた我々は、とりあえずホテル行きました。

いや、そういう意味じゃないです。朝からかよ!

重い荷物だけ置いて、身軽で観光する算段です。

ガストです!ガストで朝ごはんです!

和風ハンバーグ定食をたべました。

ドリンクバーで2時間ぐらい耐久したり、藍花さんをちゅっちゅしたりしているうちに、

栢山さんが着きました!京都駅に。

迎えに行きました!京都駅に。

そして京都観光がスタートしました!


京都ビギナーが多かったので、とりあえずメジャーな場所に行ってみよう

ということで二条城…はそんなにアレですが、近かったので…


二条城!

まあお城です。

私の予定では、二条城の近くの駅まで地下鉄で行ったら、道行くJKに

「カノジョぉ~カワイイねぇ~~~学校わぁ~~~??俺達TOKYOからきたんだけどォ~~~遊ばなぁ~~~い??」
もしくは
「二条城ってトコに行きたいんだけど、案内してくんない?^^暇なら一緒に遊ぼうよ^^」

って感じでナンパをしかけようと思ってたんですが、

二条城前駅が想像以上に二条城前で、計画がおじゃんになりました。

どれくらい目の前かって言うと、駅から出た瞬間眼前に広がる一面の二条城って感じでした。

というか…そもそも平日の昼間ってことを忘れてました。

野生の京JKが飛び出してきません。


そのかわり修学旅行の小学~高校生がいっぱい居ました。

俺も中学の時きたなぁ


NEC_1625.JPG

これが二条城の一番たかいとこからとったやつです。

奥の山がマウントダイモンジです。あれ?大文字の山ってなんていうんだ?

なんにせよ、よいふうけいです。

二条城はまさにゲームのStage1って感じでしたね。

どっから敵が出てきて行く手を阻んでもおかしくないです。

城の中も面白いですよね!ダッシュしながら戦いたい気分になります。

おそらくステージにしたら、外壁側→城内と庭を出たり入ったり→てっぺんでボス

って感じですね!いみわかりませんか?あほですね。


ここでご飯TIME。

京都の定食屋さんで、4人で食べたあの味は忘れません…!!

何食べたっけ… たしか俺はオムライスでした。


その後は清水寺。

清水寺はつくまでちょっと時間かかりました。

っていうかそっからノープランでJK探して道教えてもらいました。

めっちゃ可愛かったなあ…

他の3人が「僕ら見てます!」って言って後ろに隠れちゃったので、

俺だけで3体ものJKを相手に孤軍奮闘しました。

でも、夕食を誘うこともメルアドを聞くこともできず失敗…

清水寺の行き方だけ教えてもらいました。ゲームか!!

栢山さんに「まさかホントに行くとは思いませんでした」って言われました。

あっちが3人居るんだからこっち一人でナンパ成功するわけねーだろ…

みんな可愛い子だったので、勿体無いことをした気になりました。

「楽しんでくださいねー」ってちょっと京都なまりなJKに言われただけで満足してしまった。


その後、清水寺のふもとまで来たのですが、どっから登れば良いのか分からない。

なのでそのへんに生息していた修学旅行学生に声を掛け、

一緒に登りました!JCかわいいぞ^ー^b DCはどっかいけや


しかし先生がどこで見てるか分からないので、さすがにメルアドきこうにも聞かなかったのですが…

九州から来てたそうです。いいね~!そういうどうでも良い事は聞いてきました。


-清水寺


NEC_1626.JPG


またBGMが変わった気がしました。

例のおみやげ屋ロードを通っていざ!って感じ。

二条城と違って、まさに観光地って感じで、それは京都の数ある寺の中でも1位・2位を争うほどのアトラクション数を誇り、

まさにテーマパークとしての名に恥じない貫禄を持つここはStage2清水寺


胎内巡りという、真っ暗の中で歩くやつをやってからテンションが上がってきまして、

炎天下も気にせずいろんな所を回りました。藍花さんはfigmaの芳佳ちゃんと写真を撮ってました


NEC_1632.JPG

これが舞台ってやつですか?

緑のシートがかぶってますが、工事中の観光地は今しか見れないんだよ!

他にもまああの3本の滝とかお約束のところ回ってきましたが、

素晴らしく楽しいです。男4人でも楽しかったんだから間違いない!

石⇔石の間を、目をつぶって歩くと縁結び、ってのがあるんですが、

アレをやってるとき、自分より前に女の子の修学旅行生がスタートしていたので「JKどこ!?JKどこ!?」って言いながら歩いてたら、

「JCです!」って言われたので

「ああごめん!大人っぽかったから!」って言ったら

「あ…ありがとうございます」って言われました。

いや見えてねえから!適当だから!

かわいいぞ^ー^bこいつぅ



その夜は、絵麟さんも交えて5人で居酒屋に入りました。

ちょっと高めのところを予約して入ったのですが…うまい…!!

絵麟さんあんまり飲んでないのに割り勘で大丈夫だったのかな…ごめんなさい><

とりあえずしゃけしょうゆが美味かった。

きっともっとうまいもんがあるんだろうが、お金が無かった。


ホテルの部屋に戻って二次飲み!

近くにマックがあるので、L150円を4つ買ってきてもさもさ食べながら飲んでました。

あとフロントで64も借りてきてやりました。

ボンバーマン、マリオカート、マリオ64、パワプロ4、サッカーのやつ

↑これです。1泊500円。

パワプロ4は16年前のやつです。

とりあえず えいら って名前でやったら、なかなか監督の評価を上げることができず爆死…

さらばえいら…(30歳、カノジョ無し、END後はバット職人)

ペリーヌ、サーニャ、りいね、とどんどん育てて行ったのですが、

誰一人クリアすること無く人生を終わらせてしまった…ごめんよ…

ペリーヌとかリーネとかとか超優秀だったのに…評価が…


マリオ64は、スター17個だったのでとりあえず70個にして最後のクッパ倒しました。

このへんは任せとけ^ー^b


ボンバーマンとマリオカートは4人で楽しみました。面白かったです。

↑64は2日間借りたので、2日分の記憶がごっちゃになってますが許してください…



とりあえず文字数がオーバーしそうなので今日はここまで。

次回は京都2日目以降

Stage3 東本願寺 ~でかい、ひろい、鳩おおーい!~
Stage4 金閣寺 ~奴には見えている…サーニャの姿が!~
Final Stage カラオケ
Ex Stage 噴水

をお送りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.16 04:11:24
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

まかなも くんさかさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
こころのしずく りゆなさん
気になること・あり… ta:kuさん
ある日突然、フクロ… 折り紙で出来たフクロウさん

コメント新着

バーミキュライト@ Re:トラックロイドを送りつけて自爆特攻を繰り返して相手の魔法・罠ゾーンを埋める(01/18) 宇宙の収縮で、コスモロック出来るのでは??
金剛LOVE提督@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 冬コミお疲れ様でした。 思い返せば私のコ…
中山よしなり@ Re:今までケシゴムが発刊した同人誌まとめ その2(01/05) 集大成っすなぁ まとめて思い返すと圧巻

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X