090607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妊娠日記『男の苦悩。子作り・子育てと性欲の狭間で』

妊娠日記『男の苦悩。子作り・子育てと性欲の狭間で』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kessel195

kessel195

お気に入りブログ

ちぃやんのお部屋 ちぃやん(゜∀゜ )さん
ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん
天空の龍 真紅の龍さん
***若葉ンち*** 若葉はるさん
楽天ギフト通販~送… お麩レシピさん

コメント新着

 子ズくり真っ最中@ SEX 私も子ズくり真っ最中ですでも夫のちんぽ…
 Royal@ Re:早寝早起き(11/16) やっぱり子供には、9時には熟睡して欲し…
 #リッキー#@ Re:2人の距離。いい感じだ(10/14) 良かったですね! >行為そのものも…
 kessel195@ コヨちゃんはかんでくれません  コヨちゃんは噛んでくれません。息子3…
 mammy4@ Re:噛み付いたり 舐めたり(09/30) 読んでいて思わずうけてしまいました。 …

フリーページ

2005年02月06日
XML
カテゴリ:出産
 漸く名前が決まる。14日以内の最終日。日曜日だが取り敢えず受け付けてもらう。これで法を犯さずに済んだ。後日,手続きが必要であるが。愛,海のときと同じように,コヨちゃんの実家で記者会見風に発表。私の家にも電話。皆,名前が決まってひと安心。声を掛けやすくなった。親の勝手とも言える思い込み,思い入れで名づけたが,彼自身が高めていくのだと思う。「緑」頑張れ。

 これで,妊娠,出産,退院,名付けの一通りの騒動が終わった。残りは家に入るのみ。これから本当の子育てにはいり,長い長い時間と手間がかかるのであるが。

 いつ家に帰るか。私や愛,海がばてるまでかな。40歳を前にしての出産。コヨちゃんの回復は早くないはず。実家でゆっくりして欲しいと思う。私の気力・体力も
同じように落ちているのでそのバランスが難しい。

 一つ区切りが付いたところで,考える。当然のことながら,現在は「致しレス」状態,4ヶ月になろうとしている。出産後,「致しレス」に陥るケースが多いと,記事になっている。ここから,私とコヨちゃんとの距離,関係をどう築き上げるかが,育児と並ぶ重要な問題。お互いいつまで男と女でありたいと強く思う。

 難しいことはさておき,こういうときこそ,「一人致す」。勿論,来るべきコヨちゃんとの再会・再開をイメージしながらであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月07日 06時24分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X