006947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

('∀`)ケタケタメイプル日記専門館

('∀`)ケタケタメイプル日記専門館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

samu0991

samu0991

Favorite Blog

ザ・Schoolダイアリィ ザクザックさん
俺って弱くない? 卍o空牙o卍さん
桜的日記 閃光のダイヤさん
敏行のリア日記&メイホ… 敏行さん
TWえのの廃鯖日記 えののさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Freepage List

Oct 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サム とんがり今日は長くなるよ~~~~



オーガ 怒りええええええええ



9日1

オーガ ボーゼンん?狩さぼって遊んだのか??



サム とんがりそうですよ、すみませんね(ぁ



9日2

サム 怒りついに第一回目のジャーンプ!(ぁ



オーガ 普通自分の行動いちいちナレーションしなくていいし。



サム どんより(最近オーガが冷たくなってきている・・・)



9日4

サム 笑いこの散歩道くるの5ヶ月ぶりくらいで、ここまでくるのに大分時間掛けちゃったんだ。




オーガ とんがりそりゃぁ、忍耐もほとんどやってないからね



サム どんより忍耐やってるとストレス溜まるからやりたくない



オーガ 怒りおまっ、ストレスだのなんだのってただ単にやりたくないくせに!!



サム 怒り2時間やってもクリアできないんだから仕方ないだろうが!!!!!!!!



オーガ 普通でもそうやって逃げてると忍耐クエだけ終わんないぞ。



サム どんよりくぅ・・・・

最後のジャンプ

サム 怒りそして最後のジャーーンプ!



オーガ ボーゼン


9日5

オーガ 怒りなにそんなLVの低い散歩道の忍耐で得意げになってんだよ!



サム 泣きつい、嬉しかったから・・・・



オーガ とんがりまぁ、いいけどこれから一ヶ月以内にすべての忍耐終わらせろよな



サム ボーゼンなんでそうなるの?



オーガ 怒りそりゃぁお前がやる気出さないからだ!出来なかったら俺にアバタ買えよな(ぁ



サム 泣きくぅ・・・実際オーガは俺のラーメンの買出しやってるだけだろぅ・・・



オーガ 怒り俺だってカッコイイ服きたいんだよ!!



サム とんがりでも、もし一ヶ月以内におれが忍耐全部終わらせたらアバタは一生無しってことで(ぇ



オーガ ボーゼンうっ、それは・・卑怯だろ



サム とんがりさぁね~、前言撤回は受け付けないよ(ぁ



オーガ ドンヨリ変な提案しなきゃよかった・・・

9日6

サム 笑いそうそう、このあとヘネシスに戻って勉強してたんだよねww



オーガ 普通フーン、ゲームだけやってたら楽なのになww



サム 怒り俺には行きたいところがあるんだからそれ相応の勉強しなきゃ駄目なんだ!!



オーガ とんがりふーん・・・・

9日7

サム 笑いで、最後はお決まり通りに12時まで遊びましたとさ(ぁ



オーガ とんがりあらら、竜cの竜とサムの虎じゃぁ竜cの竜のほうが絶対強いな、虎消えてるし(ぁ


サム 怒り俺のほうがLVは↑なんだ!負けるはずがない!!



オーガ 怒りそのうち抜かれるさ!!



サム とんがりそれはどうですかね~



オーガ 普通じゃ、ここらでサヨナラグッバイ



サム ボーゼン日本語と英語が混ざってるけどまぁいいかw (´∀`)ノシ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2005 11:20:24 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X