221649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て奮闘ケチケチママ

子育て奮闘ケチケチママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2008.10.22
XML
カテゴリ:日々のこと
先週のことですが・・・

わたくし、ばきっっと足の骨を折ってしまいました


まぁ・・・正確にはぐしゃっ
が正しいかも・・・(^^;


救いは足と言っても指の付け根の骨なんですが~
ばらばらっといわゆる複雑骨折??って奴みたいです。
「あんたこれ、手だったら即手術だよ。」
と先生に脅され~(^^;


生まれて初めての松葉杖生活です
(と言ってもやんちゃな坊主二人なんで松葉杖付いてる暇なんてないんですが)


去年もこの時期肋骨やったよな・・・(--;


でも折れてるのに「あんまり痛くないから多分折れてない」
と病院行こうとしなかった私

そして「ほら!ちょっと痛いけど指も曲がるし~折れてたらまがらんやろ??」
と曲げてた私・・・←あほです

旦那に「明らかに腫れ方がおかしい!絶対折れてるから病院いけ!」と
半ば無理やり連れて行かれ~案の定折れてた・・・と言う次第です

でもそんなに動かす場所でないんで正直な所痛くないんです
(これは私が痛みに鈍い・・・と言う説もあり)
そりゃ子供に踏まれたりしたら痛いけど~(昨日踏まれた・・・)
腫れも落ち着いたしまぁ紫~黒になってるけど私の中で「骨折はもっと痛い」って思ってたんで「何~だこんなもんか」みたいな・・・



なんで折れたかと言うと庭で作業中踏み台にしてた椅子が崩れその下に子供の三輪車やらがあった・・・って感じです(^^;;;


骨だけは丈夫だと思ってたんだけど落ち方が悪かったのか・・・子供産んで骨がもろくなってるのか・・・
てかこのくらいの痛さで折れてるんだったら私これまで実は折れてた・・・と知らずに過ごしてたことあるかもよ??
いや~折れてることにびっくりでした


とりあえず全治1ヶ月です。
ね、複雑骨折?なわりには軽そうでしょ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 10:44:51
コメント(9) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Profile

らはやー

らはやー

Rakuten Card

Favorite Blog

ウメキチ。育児日記 ウメキチ。さん
むーちょ☆の懸賞☆R… むーちょ☆さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
さくらと寅さんの秘密 さくら9846さん

Comments

さくら9846@ Re:参観日(05/17) 弟は照れ屋さんなのかな? それとも見栄…
さくら9846@ Re:大雨(05/11) 子供は遊びに夢中になると周りの出来事が…
らはやー@ 風花さん そうなのよ~ 兄ちゃん幼稚園なんてお弁…
風花@ がんばれ!弟くん! 弟くん泣いちゃったんだ(>_<) 切な…
らはやー@ なべちゃんさん お返事が遅くなりすみません どうも書き…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X