221652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て奮闘ケチケチママ

子育て奮闘ケチケチママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2009.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月のはがき書きもようやく終了し、投函済ませて来ました

今月のはがき枚数18枚

以前のピークに比べたらだいぶ少ないですが最近の私にしたら多いほうです。

一応ほとんどがレシート応募とバーコです。


どうかどうか実となって帰ってきてくれますように



懸賞をしていて思うのが懸賞ってただくじ運がいいだけって訳でもないんですよね
結構頭も使う(当選しやすい確率考えたり)

そして多少なりとも投資もかかる。


でもやっぱりピンポンと来るお届け物が忘れられなくて応募がやめられない。



関西にいた頃に比べてスーパーめぐりだけじゃなかなか懸賞情報も少ないもんだなぁと気づいた私。(関西は懸賞情報に恵まれてたような気がする)
まぁスーパーが圧倒的に少ないってのもありますが・・・


来月は少し違う方向からもチャレンジしようかなと思ってます。それはまだひ・み・つ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 15:39:30
コメント(2) | コメントを書く


Profile

らはやー

らはやー

Rakuten Card

Favorite Blog

ウメキチ。育児日記 ウメキチ。さん
むーちょ☆の懸賞☆R… むーちょ☆さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
さくらと寅さんの秘密 さくら9846さん

Comments

さくら9846@ Re:参観日(05/17) 弟は照れ屋さんなのかな? それとも見栄…
さくら9846@ Re:大雨(05/11) 子供は遊びに夢中になると周りの出来事が…
らはやー@ 風花さん そうなのよ~ 兄ちゃん幼稚園なんてお弁…
風花@ がんばれ!弟くん! 弟くん泣いちゃったんだ(>_<) 切な…
らはやー@ なべちゃんさん お返事が遅くなりすみません どうも書き…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X