094564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.09
XML
カテゴリ:日記。

(o´∀`o)ノ こんにちはぁー♪♪

今日も元気いっぱいなコマコマです。

えっと、この場をお借りしてなんなのですが・・・

昨日、とてもうれしい事&たのしい事がたくさん起きまして・・・

近頃LOVEなリフティングの本をサプライズで貸していただいたり、

突然ウハウハなモチベーションUPメールをいただいたり、

少しだけ余裕を持ちながらゲームをする機会を与えてもらったり、

ディフェンスのコツをまた新たに伝授してもらったり、

骨粗しょう症に妙に詳しくなってみたり(笑)

いっぱいの元気と笑顔と経験をプレゼントしてもらいました。

本当にみんな、みんな、どうもありがとぉー(´∀`o)人(o´∀`)ノ♪♪

決してこの贈り物に対する還元はできると思っていませんが、

今夜の個サルも大ハッスルしましょぉー♪♪

久々にハイテンション駒が出現するかもしれないので気をつけましょぉー♪♪

なぁーんて。

今夜は終始ボスがいるそうなので少し調子に乗りすぎてもスットパーがいるから大丈夫!!

みんな、今宵PROVAにてポンポコリィーン♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.09 12:44:05
コメント(0) | コメントを書く
[日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X