094525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.25
XML
カテゴリ:日記。

(o´Å`)=з こんにちわぁ~,.。oO

目や鼻の粘膜がムズムズしはじめたここ最近。

暖かくなるのはいいけれど、花粉ちゃんの活動が活発になると思うと・・・、すこし考え物です。

そうそう、そういえば花粉症がヒドイ人にお勧めアイテムを見つけました。

花粉症対策

もう少しペーパーに負荷をかけて垂れ下がりを制御したら完璧ですねぇ。

んじゃなくて。

昨夜の個サルちゃんのレポートしまぁーす。

マッチョな彼に“ひだり”っていうニックネームがつきました。

ガス屋さんではさわやかな人はセクハラをしても笑って流してもらえるらしいです。

まっすぐにパスが出せるようお昼休みは外で練習してくださいね。

そうそうあの仲良し兄妹も来てくれました♪

ダンディーは夜限定で強くなるそうです。

某彼から“マジ”を取ったらどうなるんでしょうか?

それから、PROVA個サルちゃんが定員30名+キャンセル待ち4名で大盛況でした☆

駒子は頭と身体のバランスにきをつけましょぉー(っω`-。),.。oO

・・・・・・・。

本日は完璧に参加した人達だけの内輪ネタになってしまったけれど、たまにはそんな日もアリ。

また来週はどんなメイクドラマがおこるのやら??

楽しい一時をどうもありがとうございました。

ではでは♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.25 12:43:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X