094524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.15
XML
カテゴリ:日記。

こんばんわぁ~(●´艸`)♪

やっと地獄の二日酔い?酔っ払いから復活したコマコマです。

富士錦(蔵開き)

昨日、『子マネ家@恒例行事in富士錦』というイベントがあったのですYO。

一家勢ぞろいで朝7時から相乗りして・・・、一路『富士錦酒造』へ。

朝っぱらから、工場見学だぁー、動物とのふれあいだぁー、試飲だぁー、地産野菜だぁー。

大人~子供までがハピハピになって、グダグダになって楽しむのですが・・・。

うっかり地獄への門戸を開いてしまいました。

家に帰ってからも普通に甥っ子らのお昼ご飯を作ったり、普通に動いて生きていたのですが・・・。

ちょっとお昼寝をして目が覚めてみたら、ほらアナタ。

頭がチョォー痛いし&気持ち悪い。

(っω`-。)飲みすぎで、The END しました。

結局、夜中もまだ違和感を抱えたまま就寝することになり・・・

えらい目にあったとです。

さぁ、1日あけて体調も復活したことだしッ♪♪

今夜はRAINBOW戦(´∀`o)人(o´∀`)ノ!!!

勝利を目指してがんばるぞぉー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.15 18:32:56
コメント(0) | コメントを書く
[日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X