094526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:Kette杯

(o´∀`o)ノ こんばんわぁ~ん♪

昨日のKette杯に参加してくれたみなさま、どうもありがとうございました。

写真などのアップはとりあえず置いといて・・・

第19回Kette杯の結果発表を行いたいと思います。

ジャカジャカジャカ・・・、ジャン!!!!

■優勝:ARGONさん
■準優勝:FC Kette
■3位:Infinitoさん

急な開催にもかかわらず、こうやって楽しいフットサル大会が開催できてよかったです。

お天気にも恵まれ、カンカン照りかと思いきや・・・、雨の心配がないくらいの曇り。

笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・?!

エンジョイフットサル大会にふさわしい和やかな雰囲気が心地よかったです。

次回は第20回!!

この記念大会の早期開催に、私は心躍るばかりです。

(人´∀`)近々、写真のUPもしますので、おたのしみにぃ~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 18:55:24
コメント(0) | コメントを書く
[Kette杯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X