094527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.27
XML
カテゴリ:月曜リーグ

(o´∀`o)ノ こんばんわぁ~♪

いやぁ~、昨日の月曜リーグは悔しい限りでした。

波に乗れず、挽回もできず、やられるがままに失点したリーグ戦。

ゴールポストにはじかれて得点に繋がらなかった悔しさは尚更。

あーんど、ファーで合わせられない微妙な加減がもどかしかった1戦でした。

んなわけで今回も敗退で終わってしまいましたぁー。

着実に内容は濃くなってきているんだけど。。。

すぐに結果に繋がらないのがフットサルの難しさ。

(o´Å`)=з 速攻で上手になる魔法を誰か教えてください。

さてさて。

結果には恵まれなかったKetteですが・・・

そろそろ新しいお知らせができるかと。

(●´艸`),.。oO  ゴニョゴニョゴニョ・・・

まぁ、これはもうちょっと寝かせてからご報告ということで。

次節に向けて頑張りましょう!!

(P.S.)
マサコchan、Niceな差し入れをありがとう♪

ああいうさりげない気遣いが本当に温かくて、嬉しいです。

(人´∀`)サァ~ンキュ、キュッ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.27 19:34:58
コメント(0) | コメントを書く
[月曜リーグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X